封筒① | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫

2019年の秋 

小学5年生だった息子が

発達障害と診断されました。

コスモスクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーハチ

猫しっぽ猫あたまいいね!有難う御座います。

ビーグルしっぽビーグルあたま母の励みになります。

 

 

またしても母ムキーに怒られる日が

やってまいりました。

 

何故、こんな場所に?と言う場所から

1通の封筒が見つかりました。

 

中身は・・・

皆様、覚えているでしょうか?

 

 

 

先月にあった、この話。

 

この時のお手紙が入った封筒が

息子真顔の自室のありえない場所から

出てまいりました。

 

見つけた瞬間

一気に血が逆流しますムキー

 

そして・・・午後になり

何も知らず帰宅する息子真顔

 

 

帰宅すると、直ぐに宿題に取り掛かり

漢字ノートのチェックなどを終え

明日の用意も出来た息子ニコ

 

ウシシ 全部終わったー

   お母さん、ipadやっていいですか?

真顔 駄目。

イラッ なんでよっむかっ

真顔 これから、お説教

ムキーッ どうしてよ!

  全部終わったのに!

真顔 いいから、お部屋へ行こうか。   

 

息子イラッの部屋へ移動。

イラッ 何なのよ!ちゃんと掃除もしたよっむかっ

真顔 お母さんが怒ってるんだけど?

イラッ 言ってくれないと解んないよっ!

 

無言で、

見つけた場所に、再び置いておいた

封筒を息子の目の前に差し出しました。

 

アセアセ あ・・・

 

 

へ続きます。

(毎日21時半頃、続きの更新しております。)

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです