寝た。 | がっちから -発達障害の息子-

がっちから -発達障害の息子-

H20生 1人息子はASD/ADHD/SLD(診断済)トリプルコンボ
でもね?超ポジティブ母は、いつでも昭和の子育てなんです。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫

2019年の秋 

小学5年生だった息子が

発達障害と診断されました。

コスモスクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーハチ

猫しっぽ猫あたまいいね!有難う御座います。

ビーグルしっぽビーグルあたま母の励みになります。

 

 

午前中に外出して

午後になり、

宿題をやるハズだったのですが

お部屋が凄い静か・・・

 

 

もしやキョロキョロ

 

 

 

覗きに行ったら案の定。

寝てました。

相変わらずの床で宿題ですが

傍らには、何故か漫画本

 

そして、途中で寝る態勢を取ろうとしたのか

ちゃっかりと、眼鏡メガネを外してますチーンDASH!

 

 

まぁ、休みだからいいか。と

放置して私は家事を続けておりました。

もう一度、確認しに行ったら

完璧に寝た姿を発見滝汗

 

 

たまには、こんな日もありますよね・・・

 

 

しかし、気持ち良さそうに寝てます。

ちょっと羨ましいな爆  笑

 

14時から今の時間も

リアルタイムで爆睡してます。

これが不思議と、もう少しして

殿グラサンが帰宅したら、起床して

お風呂→夕飯なのですが・・・

きっと、これだけ寝ても

22時前には就寝する。

 

寝る子は良く育つ・・・

細いままなんだけどな(笑)

 

ここまで書いて、あとはUPと

言う所で・・・

起きて宿題?漢字ノートやってました。

 

私だったら、そのまま放置なんですが

この辺は、真面目なんですよねキョロキョロ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 ランキング参加中です。

  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ 

応援クリックをしていただけると嬉しいです