次女なーちゃんの、ランドセルが届きました🎒キラキラ
夏休み頃だと思っていたけどはやーいキラキラキラキラ



なーちゃんのランドセルはフィットちゃんから選びましたグッ



幼稚園から帰って来たなーちゃんは
ランドセルが届いているのを見て大興奮ラブラブラブ
ランドセルは私のだから、ダンボールから開けて中身を出すのは全部自分でやる!!となーちゃん。
私達家族も、中身が出てくるのを興奮気味に待ちます🤭




そして、ついに~キラキラ

ピカピカなランドセル登場~!


かわいい~ラブラブラブ

色も、中身も、背中部分も、全てがかわいいです♡


なーちゃん、キーホルダーをぶら下げてご満悦照れ

フィットちゃん軽いですびっくりマーク
りっちゃんの時とは違う軽さびっくりマーク


届いたランドセルで学校ごっこをしていましたが…

大事に使ってね~💡




さーて、お次はランドセル収納棚を設置しなくてはいけないねウシシピンク音符













にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村