今日から小学校始まりました!
長女りっちゃんは、冬休みの宿題が登校前日に終わり…💦
今朝は早めに起きて、自分から準備してルンルンで登校して行きましたダッシュ
学校が楽しいんだねにっこり



今日は、席替えがあったらしく…
仲良しのお友達と離れてしまったみたいですショック














幼稚園は明日からキラキラ
りっちゃんとは違って、妹達は『幼稚園やだ~』と言っております汗うさぎ


そして、年中さんのなーちゃんびっくりマーク
ちょーっと早いかも?ですがラン活開始します!!
パンフレットをいくつか注文しました~ランドセルキラキラ
2月上旬に届く予定ですよひらめきハート

りっちゃんの時、ランドセル選び結構時間がかかったのでうーん
今年は早めに動きますびっくりマーク



Webでチラッと見てみましたが…
可愛い~ランドセルが沢山ありましたラブ
なーちゃんは、ピンクとかフリフリのお姫様系のが好きみたいでアセアセ
母とは正反対なのですが…うまく導く事が出来るでしょうか不安


パンフレットが届くのが楽しみですハート












にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村