2月に入り、注文していたランドセルのカタログが次々届いていますおねがいびっくりマーク


見たいカタログを手当たり次第注文したので
何冊頼んだのか覚えていないけど爆笑
幼稚園から配布されたカタログも含め、今は手元に4冊あります~キラキラ


私も、なーちゃんも一通り目を通しましてひらめき
あーだ、こーだ言っております🤭


なーちゃんは即決!タイプで、ぐだぐだ悩まないんだけど
こんなに沢山のカタログがあると
やっぱりこれ~!やっぱりこっち~!
とコロコロ変わってます泣き笑い

でも、好きなランドセルの共通している所は
刺繍がある!水色か紫色!
という所です指差し

シンプルよりは、派手なもので
黒とか茶色は絶対にイヤ!と言われておりますピリピリ



まぁ、なんとなく分かっていた事ですが泣き笑い

かぶせ部分に可愛い刺繍があるやつだと、1年生のうちは黄色いカバーかけちゃうから
見えないんだけどなぁ…アセアセ






色んなママさんにランドセルの事を聞いてみると
子供の意見2割、ママの意見8割って感じで(笑)
シンプル派のママさんは店舗に行った時派手なランドセルは見せないように通過!シンプルなものだけ見せて、その中から選ばせた!
というストイックな方も居ました爆笑





私も、りっちゃんの時はシンプル派だったのですが
今はどちらでも良いかなぁ…と。
りっちゃんの時で願いは叶ったから🎒満足してる。りっちゃん押し付けゴメン。 





ラン活2回目びっくりマーク
今回も全力でいくぞ~筋肉キラキラ







イベントバナー



 

りっちゃんの筆箱はこちら👇️パープル

 



 

 



 りっちゃんの時に買った消しゴムは👇️

1年使っても1個をまだまだ使い終わらない。

なーちゃんには買わなくていいかも泣き笑い

 


 

 






にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村