何となく集まっちゃった?w | 新宿ではたらくサイコロ社長(セミナー企画・アロマサロン経営・ITエンジニアリング)

何となく集まっちゃった?w


R3corporation OFFICIAL Blog-個性的なメンバー


昨日、個性的なメンバーで食事してきましたよ。


元々は、庄島社長 と2人で飲みに行こうという話から始まったのですが。

いつの間にやら、5人になってましたww

(しかも当日にw)


庄島社長 と仕事の話がしたかったのに・・・・w

まぁ、簡単には出来たから良かったけどwww


参加したメンバーは、ボクと庄島社長 、そして・・・。

おなじみげん君 、昨日も逢ってるw坂本社長 、名古屋でエステ経営されているY社長


庄島社長の会社: ホームドクター株式会社  http://www.homedoctor.co.jp/index.html

坂本社長のブログ: http://ameblo.jp/dianablog/

げん君のブログ:http://ameblo.jp/gens-jp/

名古屋のY社長:http://ameblo.jp/view-salon/


今回行ったのは、ボクの会社からほど近い、”魚米・新宿店”


魚米 新宿店:http://r.gnavi.co.jp/g753309/


このお店、以前活成会でご一緒させてもらった、米山社長 APカンパニー が経営するお店です。

米山社長のブログ:http://ameblo.jp/yoneblo/

APカンパニー:http://www.apcompany.jp/


このお店がユニークなのは、魚の卸業者と密接な関係を持っており、独自の仕入れルートを持っていること。

このコンセプトは同じように米山社長 が展開されている”塚田牧場” と同じですね。


塚田牧場:http://r.gnavi.co.jp/g753321/


R3corporation OFFICIAL Blog-佐藤店長


・・・ということで、美味しいお魚をたくさんいただきましたw

写真は店長の佐藤さん。


佐藤店長は、米山社長のブログ を見たら・・・表彰されてました。

おめでとう!!佐藤さん。


ALLAPイベント:http://ameblo.jp/yoneblo/entry-10233722975.html


このイベントの内容を見てみると、週1~2回出勤のアルバイトの子まで対象として、表彰してしまう”懐の深さ”・・。

(この子も名前は佐藤さんw)


・・・すごいですね。見習わなければ。

同じ佐藤なのに・・・この人 とはエライ違いですなw


R3corporation OFFICIAL Blog-お魚

全て生魚・・・新鮮です。

お刺身でも、煮付けでも、焼き物でも何でも調理してくれます。


今回は、アジのお刺身と、カレイの煮付けをいただきました。


R3corporation OFFICIAL Blog-料理


それと・・・魚介と野菜のせいろ蒸しw

テーブルの上で、蒸し上げてくれます。


ポン酢でいただけて、さっぱりして、美味しくてヘルシー。

言うことありません。


これ以外にも、色々食べたのですが、美味しすぎて・・・写真撮るの忘れましたww


R3corporation OFFICIAL Blog-ハーレム


坂本社長が持っているのが、メッセージカード(?)。

予約をしたら、席に置いておいてくれました。

こういう心遣いって嬉しいですよね?


それにしても、ボクTってば・・・悪い顔してるなぁ・・・ww


んで。

ここでサプライズw


実は、坂本社長 はこの日誕生日!!







R3corporation OFFICIAL Blog-バースデーケーキ

お店でケーキを用意してくれました!!!



R3corporation OFFICIAL Blog-お店から

全員で写真を撮ってくれて・・・それを色紙にまで。

佐藤店長、エラいよ。アンタw


同じ佐藤なのに・・・この人 とはエライちg(以下略


最後は31が始まり・・・あ・・坂本社長の歳とは関係ないですよ?ww

(1から数えていって、31をコールした人が負けってやつね)


R3corporation OFFICIAL Blog-か・・・かわいい

1回目は庄島社長が負け、残りのお酒を一気することに。

・・・っていうか、か・・かわいいwww

(そっちの気はありませんので、あしからずww)



R3corporation OFFICIAL Blog-主賓


最後は、主賓自らが負け。

気持ちよく締まったとさwww


それから、2丁目に流れたけど・・・次の日、ボクは”入社式”があるので、早々に退散させてもらうことにして、それをキッカケに解散。


坂本社長。誕生日おめでとう。

そして、皆さんお疲れ様でしたーw