【はなやま名物 イワナの押し鮨が食べられる!】ランチ・カフェ「有隣亭」4/5オープン!! | 陸羽東線と国道398号線沿線の四季だより

おはようございます、七海類治です。

 

4月5日11:00、花山地区に新たに飲食店がオープンします!

【有隣亭】



 

以前に記事で紹介しましたが、有隣亭は花山の中心部、道の駅路田里はなやまの向かいにあります。

https://ameblo.jp/r398-310/entry-12448776781.html

 

ちょっと広域のがあれば・・・という事で地図を作成しました。

 

自分はメニューやショップカードの作成を手掛けましたのでソノデータを貼っておきます。

 

まずはショップカード
(店舗に名刺サイズで用意しております)

オモテ面

ウラ面

 

メニュー表です。

 

【ランチ・カフェ】

11:00~15:00 ラストオーダー14:30
月曜日定休(祝日の時は翌日定休)

 

花山特産イワナの押し鮨をはじめ、旬の野菜を活かしたメニューを取り揃えてます。
カフェメニューも充実!

【居酒屋】

金土日営業ですが事前予約制、フラッと立ち寄ることはできません・・・。
花山地区内送迎あり呑み放題付きで2000円~3000円コースがあります。

基本地区内しか恩恵はありませんが佐藤旅館も連携できれば使えるのでは・・・と考えてます。

 

【お弁当・オードブル】
予約受注なので地元用サービスですが、これも佐藤旅館で色々使えそうだな、利用してみたいと思った次第です。

 

【SNSでも情報発信中!】
 

Facebook、Instagramにて有隣亭の情報を発信してますのでコチラモチェックチェックです!

Facebook

https://www.facebook.com/yurintei.hanayama/

Instagram

https://www.instagram.com/yurintei.hanayama/

 

登録お願いします m(__)m

 

 

4/26には湖畔のみせ旬彩もリニュアルオープン!
https://ameblo.jp/r398-310/entry-12446810731.html
花山の春は急加速度的に進んできておりますよ^^

 

 

ちなみに仙台からもラクラクアクセスができます。

是非とも花山にお越しになってください^^