新イヤーマフ | 多趣味な囁きより

多趣味な囁きより

爬虫類やドライブをメインに気まぐれに日記を書いてます。*注意:グロテスクな写真や気分を害するような発言があるかもしれません。

MSAと言うイヤーマフを買ってみました。



耳周りの接地面を人間工学より最高なフィッティングになってるのだとか?
確かに密着感がすごく良いです。
今回買ったのはミディアムモデル。
3つあるうちの真ん中です。
スキートをするには多少放出機の音を聞き取りたいので最も防音レベルが高いハイモデルだと「無の世界」になってしまいます。

今まではペルターの超分厚いのを使ってましたがこれは最高ですね。
ただ、どのイヤーマフも同じですが眼鏡の柄や帽子で多少隙間が出来るかもしれませんね。








左右決まってますので間違いないで下さいねw

値段はミディアムモデルでメーカー定価4500円!
下手な物を買うならこれを勧めます。
お試しあれ~(*´ω`*)