ネグリーニのガンケース | 多趣味な囁きより

多趣味な囁きより

爬虫類やドライブをメインに気まぐれに日記を書いてます。*注意:グロテスクな写真や気分を害するような発言があるかもしれません。

ベネリm2を購入した際に付属しているカッコいいガンケースの取手に隙間があり、指を挟むのでガンケースを買ってきました。
プラノなどもありましたが安定のネグリーニを選びました。





商品名は 1607TA2C
自動銃用で銃身が2本入る物です。


本体部にはベネリm2、m3共に入りました。
m3はマガジンチューブが長いと入りませんので注意。
あとはゴーストリングがあると難しいかな?
マウントだけ付いているなら問題なさそう。

銃身部は26インチリブ銃身、スラッグ銃身、ハーフライフリング銃身、全て入りました。
多少大きい照星照門も入りますがカンチは不可。

価格は11,000円と比較的安価です。



そのかいあって少しちゃちぃかな。



押したら隙間が。



スライド部もカタツク・・・

しかし価格の割には満足です。
隙間も無く、軽くて、見た目も良いです。
大事な蝶番はガッチリしてます。
これで銃検が楽しみになりますよw

そう言えば銃検、サミットの関係で早くなるみたいですね。
サミットにそんなに人員がいるのかとビックリぽん。