初USA Amazon でお買い物♪ | 多趣味な囁きより

多趣味な囁きより

爬虫類やドライブをメインに気まぐれに日記を書いてます。*注意:グロテスクな写真や気分を害するような発言があるかもしれません。

今回、初めてUSA Amazonを利用しました。
言葉に不安があったので友人と一緒にポチィりました。
そんなことをしたのも大晦日。
発送されたのは1月6日、到着は15日。
発送方法はスタンダート。
1ヶ月ぐらい掛かると思いましたが早く到着しました。



15㎝の正方形、重さは410g

驚いたのは梱包の丁寧さです。
アメリカは大雑把でキズ付くのは当たり前と今まで思ってましたが開封してビックリ!






上面、底面、隙間にエアクッションが入ってました。


そろそろ中身の発表を(^^)



Matthews Fabrication社製 チークパットです。
材質はカイデックス。
固定には元台に穴を開けなければなりませんがベンドがズレては当たりません。
実用重視では必要な物だと思い購入しました。
黒っぽい銃にはピッタリかもしれません。



右側、右利きの人はこちらに頬が乗ります。



左側



後ろ側
幅は狭い所で33mm。
カイデックスなので多少開きます。40mm弱までいけそうです。

さて、お値段ですがチークパットは2個購入しました。
単価$38.10×2個+送料$26
合計で$102.20です。
今だと12.000円位でしょうか。

国内でも買えますが1個で1万ちょっとしますので輸入した方がお買い得かと思います。

M3には取り付けたいですね~





最後に



発注書にこんなメモが!
嬉しいですね♪
買った商品にこのようなメモが入っていたのは初めてです(^o^)
下手したら日本人より「おもてなし」を大切にしているかもしれませんね。