ベネリ m3にライフリング銃身を加えました | 多趣味な囁きより

多趣味な囁きより

爬虫類やドライブをメインに気まぐれに日記を書いてます。*注意:グロテスクな写真や気分を害するような発言があるかもしれません。

もちろんベネリにはライフリングの銃身はありません。
4月25日(月)追記:上記でライフリング銃身の設定が無いのはM3の事です。

しかし、m3のコピー品であるVURSANのM95Aにはあります!
ではお写真を





銃身の厚みはベネリのスラッグ銃身よりあります。




照星、照門はこんな感じ。
写真では照星は赤く見えますがシルバーです。




内部はメッキされてます。




先台のツメを固定する溝がありますので現行モデルをコピーしたのですかね。





取り付けた写真(^^)




上手く撮れなかったので写真はありませんがライフリングはかなり浅く弾頭が回転するか怪しいです。散弾銃のはどれもそんな感じですよね。
希望の拡大写真があったらコメント下さい。

暇をみて撃ってきます~