ネタが… | マサマサキの釣れるかも?

マサマサキの釣れるかも?

ゆる〜い釣りブログですw

アジング、エギングメインです。下手な鉄砲数撃ちゃ当たるですwww

おにぎりテスターではありません。マサキです。



金くれればやってやっても良いぞセブン&アイ・ホールディングスwww









かみりんくんからびわが届きました!






ドーン!





Mサイズの卵と比較w


かみりんくんが送ってくるものはいつもデカいwwwわがままボディと比例?w


ありがとう!食べ応えが凄くあって美味しくいただきました♪






なたふさんからアオリの燻製も届きました!






トースターで温めてそのままとマヨネーズ付けて食ったらサイコーでした♪





ネタがないです( ー`дー´)キリッ



ジャイアンさんがワイセツで捕まるのも時間の問題です。。。



ソネさん



もも金さん



は、エイやナマコ釣ってアオリ釣ったとか言ってボケてます( ー`дー´)キリッ


年齢的に仕方ないですね…そっとしておいてやってください。。。









バッラリーニの20cmフライパン買いました♪





緑のとこが赤くなったら料理開始です♪




裏もオサレ!流石イタリア製♪







ガス火用の21cmアルミフライパンも購入!







カセットコンロで使用しますw










にんにくの香りと唐辛子の辛さをオリーブオイルに移します






先日釣ったマ〇コウイカを投入








アーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ作りました♪



1人分作るのにベストなサイズかなぁ?24cmの方が良さそうですがIH用は重いw








関孫六の120cmペティーナイフも購入♪



すんげー切れてビビったwステンレスなので永切れはしないでしょうが研いでどのくらい復活するか…




玉ねぎがスライサー使ったようにスライスできましたw


とても使い勝手の良いサイズでオニャノコには万能のような気がします♪


大きい食材は切れませんけどねw持っておくととても便利だと思いますよ〜♪








こないだのボロネーゼの残りでホットサンド作りました♪







美味かった♪





あとは…







ローズマリー買いましたw



部屋に緑があるって良いですね♪



ソネさんとこはジャングル化してますけどね(* ̄m ̄)プッ





あーアオリ釣りて…。