エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

海のルアー、大好き(^_^)v
家のプランターで育てているナス。
今年は美味しいと聞いていた白ナス。



長さは20cm弱、太さは10cmほど。
縦に割って厚さ2cm ほどにスライス。
油を引いたフライパンで蒸し焼き。

バター醤油で。




食べかけですいません。
トゥルトゥルで旨い。
次はショウガ醤油かなんかにしてみようかな。



ワールドカップ。
日本、快勝で一安心。
次もやってくれると信じたい♪


前回投稿は15日のワールドカップ初戦。

そして今日は中5日の第2戦。




今日は第2戦のチュニジア戦。

初戦のオランダ戦は上出来の2-2引き分け。
果たして今日は…♪



たぶん、勝てるんじゃないかなぁ♪
是非とも勝点3が欲しい!

一昨日の朝から二男ちへ。
庭の遊具作りのお手伝いです。笑


ワールドカップ。
いよいよ始まりますなぁ♪
対オランダ戦。
勝っても不思議はないが、負ける可能性も十分。
事前の印象はそんなところです。
頑張れぇ〜!



雨などで遊具作りはあまり進みませんでしたが…
今日は午前中のうちに出雲に向けて帰ります。
気をつけます♪