エギ+-(プラス・マイナス)
家のプランターで育てているナス。
今年は美味しいと聞いていた白ナス。
長さは20cm弱、太さは10cmほど。

縦に割って厚さ2cm ほどにスライス。
油を引いたフライパンで蒸し焼き。
食べかけですいません。

トゥルトゥルで旨い。
次はショウガ醤油かなんかにしてみようかな。
ワールドカップ。
日本、快勝で一安心。
次もやってくれると信じたい♪
前回投稿は15日のワールドカップ初戦。
そして今日は中5日の第2戦。
今日は第2戦のチュニジア戦。

初戦のオランダ戦は上出来の2-2引き分け。
果たして今日は…♪
たぶん、勝てるんじゃないかなぁ♪
是非とも勝点3が欲しい!
一昨日の朝から二男ちへ。
庭の遊具作りのお手伝いです。笑
ワールドカップ。
いよいよ始まりますなぁ♪

対オランダ戦。
勝っても不思議はないが、負ける可能性も十分。
事前の印象はそんなところです。
頑張れぇ〜!
雨などで遊具作りはあまり進みませんでしたが…
今日は午前中のうちに出雲に向けて帰ります。
気をつけます♪

