おかしいなぁ? | マサマサキの釣れるかも?

マサマサキの釣れるかも?

ゆる〜い釣りブログですw

アジング、エギングメインです。下手な鉄砲数撃ちゃ当たるですwww

絶賛エギパ中!マサキです。





頑張ります( ー`дー´)キリッ






ドーーーーン!!





60cm超えのターーーイ




貰いました( ー`дー´)キリッ



はしくんにいかにも釣ったようにLINEしてやったらビビってた(o◞ิ  ‿ ◟ิo)


刺身に鯛めしに塩焼きに白ワイン蒸し…etc


美味しかったー!



さらにドーーーーン!!







ソネさんから勝手に送られてきましたwww


コシヒカリ!!これは美味しそう♪

そういや以前アヌス米っての届いたな真顔


それとソネっこ!www


ありがとうございますm(_ _)m


次は現金でお願いしますwww


さて本題!


この日は久し振りにしゅん坊ZONEへ!


の前にごうくんZONE


大潮の為か平日の夜なのに釣り人がいっぱい…


そしてごうくんZONEはスルーするw


しゅん坊ZONEの無人の港で投げるも反応なしで移動。


でも

EZ-Qダートマスター ナイトマスター3.5号殉職



大潮干潮前で水位が下がってる為、満ち始めを狙おうと仮眠。






俺寝坊するスタイル( ー`дー´)キリッ



起きたら6時前だし!!満ち始めどころか満潮になってしまう滝汗


お目当の場所は夜しか投げれないし…


移動だ!




てなわけで元夢の島へw


何とか出発に間に合い船内を確認!




よし!




よしおは居ない( ー`дー´)キリッ





そして





元夢の島貸切り♪


しかも大潮無風状態!!釣れる気しかしない!









しかし反応あるのはソネのソネ滝汗


地磯を転々とし足元で餌木放置して一服♪


そんで餌木回収したら





てってれ〜♪



EZ-Qダートマスター アピールマスター3.0号



乗ってましたwww


優しくリーリース。


それから無反応が続き…しかも風が吹き始めました滝汗意外と、いやかなり爆風気味笑い泣き


しかしめげないスタイル( ー`дー´)キリッ


釣るか釣らないかじゃない。
投げるか投げないかだ。  





シャキーン!





シャクシャク……フォール…


シャクシャク……フォール…





何か重くなったような…






こう!




ぐいーんぐいーん…



乗ったー!




てってれ〜♪




エギ王Q Live search オレピンレッド3.5号



ア〜オ〜リ〜ぃ


なかなか良いサイズ!!


でも計ったら380gでしたw


時合いだ時合いだー!


すぐさまキャスト!





ブチン!



しまったー!



べ、ベール起こしてなかったゲロー



エギ王Q Live search オレピンレッド3.5号



殉職チーン



チクショー!ムキー



赤テープが良かったのか?てなわけでエギエスツーベータのピンクイエローレッド投入!





行ってこい!






フリーで落としています…。


派手に誘いを入れます…。


次の誘いで喰わせます…。













こう!




ぐいーんぐいーんぐいーん


キタキターーーっ!




てってれ〜♪






これまた良い型♪



続け続けー!



同じ誘いでフォール!







クンッと!



こう!




ジジジ…ぐいーんぐいーん


てってれ〜♪






出た今日一のサイズ!!



って480gでしたwww







さらにこう!






てってれ〜♪






またキタよーーーっ!



これは面白い( ー`дー´)キリッ


次だ次ーーーっ!


最近エギングできてないはやっちゃんに嫌がらせのイカ画像を送り付ける(o◞ิ  ‿ ◟ิo)










フッ…




シャクり上げた時に切れましたゲロー


絶好調だったエギエスツーベータ ピンクイエローレッド3.5号殉職チーン



バチが当たったみたいです滝汗





急いでスナップ取り付けキャスト!


シャクシャク…フォール…


シャクシャク…フォール…


シャクガッ!


THE・根掛か…



プツ…ゲロー




根掛かりと同時にリーダーから笑い泣き



エギ王Kムラムラピンク3.5号殉職チーン



一気に2つ笑い泣き



そのあと2回当たりましたが乗りませんでした。

1回は合わせた時にベール戻してなくてスカ…



定期船の時間がきたので納竿です。


最近よく釣れておかしいなぁ?(o◞ิ  ‿ ◟ิo)


殉職も急増中だけど滝汗




殉職数3個


トータル殉職数45個