2018 勝手にエギングパーリー宮崎 ② | マサマサキの釣れるかも?

マサマサキの釣れるかも?

ゆる〜い釣りブログですw

アジング、エギングメインです。下手な鉄砲数撃ちゃ当たるですwww

YouTubeでマネーの虎にハマってます。マサキです。

昔観たやつなのに面白いw

「アンタ絶対失敗するよ」

と言われた人が大成功してたりしてるのも面白い♪

てか言った社長が現在失敗してるのも笑えるwww

世の中わかりませんね!


今後は



殉職王→殉職神→エギング神



になってるかもしれませんよ(o◞ิ  ‿ ◟ิo)イヒヒ





さて続き!


それからうろちょろと移動し



てってれ〜♪


エギ王Q Live searchオレピンレッド3.5号



ソネサイズ!これは麺つゆの中にIN真顔




潮が満ちてきたので大きな沈み瀬が点在するポイントへ移動!殉職は怖いが溜まってそうな気がするー!




そして










こう!



てってれ〜♪



ヨーズリ パタパタQスロー キビナゴカラー?3.5号







さらにこう!



てってれ〜♪


ヨーズリ パタパタQスロー キビナゴカラー?3.5号




輝きを取り戻すのか







トンビに取られるかテストするスタイル( ー`дー´)キリッ




トンビは来ない…どうやら輝きは取り戻していないようだ真顔



やっぱはやっちゃん輝いてるーーーっ!



またまたこう!






てってれ〜♪



ヨーズリ パタパタQスロー キビナゴカラー?3.5号




予感的中3連チャン!!



そして




















パタパタQスロー キビナゴカラー?3.5号

殉職

これも予感的中(´;ω;`)


もう沈み瀬は怖いので移動w


潮が払い出していたので流す!


流す!



流す!



流す!












何でこうなった?滝汗


ラインがリールに入り込んで抜けない!



あーだこーだしてたら重症化ゲロー



とりあえず餌木だけは回収しなければ!







回収に成功( ー`дー´)キリッ


でもラインはどうしようもなくカッツ笑い泣き



マサマサキ の結束はマサマサキノットである


説明しよう真顔

マサマサキノットとは…


省略www


風が強くなってきたなぁ…


あ、


しゃけパイセンの言葉を思い出す。








そしてフォロー気味になるようにフルキャスト!!








おーおー!風に乗って飛ぶわいっ!ニヒヒ




しかしラインメンテが重要です( ー`дー´)キリッ


糸ふけを取って…糸ふけを取って…



糸ふけ……を?


























切れとるやないかいっ!

どおりで飛ぶわけですねゲロー



てかなぜ?チーンラインカットしたから新しい部分のPEのはずなのに滝汗



エギエス2β オレンジ金3.5号殉職チーン



再度マサマサキノット




説明しよう真顔


省略w




中層をダートで攻めてからの巻き!



グッと



キタコレ!




ジャーマンフッキング!!



ぐいーんぐいーん




てってれ〜♪





エヴォリッジ ピンクピンク? 3.5号シャロータイプ





もう一度同じ誘いをかけてみるスタイル……







グッと!



マタキタ!



ジャーマン




















フッキーング!!www





ぐいーんぐいーんぐいーん


おー!今日一の引きじゃないか♪




てってれ〜♪





エヴォリッジ ピンクピンク?3.5号シャロータイプ




ナイッサイズ!!


ソネさんの体調を考慮してg非公開…優しい俺♪




もう一度同じ誘いを……







グイッと!









てってれ〜♪




エヴォリッジ ピンクピンク?3.5号シャロータイプ



怒涛の3連チャン♪




アタリがなくなったのでさっきの大きな沈み瀬があるとこに。



あ、






珊瑚は釣れました( ー`дー´)キリッ




そして予想通りの根擦れで


エヴォリッジ ピンクピンク?3.5号シャロータイプ


殉職チーン



残ってるリーダーは綺麗だったのでそのまま継続真顔


ピンクピンクが調子良かったのでエギ王Kピンクピンクを選択!



今度は上手く瀬をかわしながら…



ちょ、潮で流される滝汗


ダメ!そっち行っちゃダメ!!





エギ王K ピンクピンク3.5号






殉職チーンチーン





バカな…orz




じゃあエギ王K キャロットゴールド3.5号スーパーシャローだコノヤロー!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
















てってれ〜♪




小さいけど2杯追加♪



殉職したと思ったでしょ?(o◞ิ  ‿ ◟ิo)




甘いな( ー`дー´)キリッ



そしてここでタイムアップ!




アオリ14杯、リーリース4杯の持ち帰り10杯


2杯の総重量〇〇〇〇g




マサマサキ ダントツで優勝である!!www



しゃけパイセンにも楽勝な大会だったのに出場してくれてなくて残念だったぜぇ(o◞ิ  ‿ ◟ิo)




では、また来年の勝手にエギングパーリーでお会いしましょう♪




あ、2018 シマノエギングパーティー鹿児島




出ます( ー`дー´)キリッ


現在1人ぼっちな出場なので暇な方は遊びに来てねwww



※釣ったら私の釣果です( ー`дー´)キリッwww





殉職数5個


トータル殉職数42個