ミッキーに会いに行く。 その3 | 弓が引ける家日記

弓が引ける家日記

バイクツーリングやお家の記録、弓道ならびに遊びまで、何かあったら書いて行きます。

マーク・トゥエイン号を堪能して時間は少し早めのお昼ご飯。
お隣りのグランマ・サラのキッチンにディズニーモバイルオーダーしてあるので席探しに向かいましょう。
グランマ・サラのキッチンはランド内最大規模の席数があるので早めの時間なら待たずに座れる。
キッズランチと大人はチキンプレートを美味しくいただきました。
お昼のショーはここで観賞します。
写真だと遠く見えますが実際はもう少し大きく見えます。
少し離れると立ったまま見えるのでお得。通路沿いはレジャーシートで座って見るため後ろの方は見えにくい。
二人とも初パレードだったので、とても喜んでいました。雨じゃなくて良かったです。
パレードの締めはやっぱりドコモ、変わらないね。
2階建てバスとシンデレラ城、40周年の飾り付けしてます。
この角度のシンデレラ城が好きなアングル。

まだまだつづくよ、ハㇵ!!