ミッキーに会いに行く その1 | 弓が引ける家日記

弓が引ける家日記

バイクツーリングやお家の記録、弓道ならびに遊びまで、何かあったら書いて行きます。

1日目は下の子リクエストでユニコーンガンダムとエヴァンゲリオンでした。
2日目は上の子リクエストでディズニーランドにやって来ました。
40周年のクライマックスです。
ディズニーランドホテルに宿泊します。30周年にもここに泊まりました。
ライトアップされたディズニーリゾートを散策します。
ディズニーランドホテルは黄色もしくは金色がイメージカラー、とても綺麗です。
ディズニーリゾートラインで一周してイクスピアリで夕食にします。
ディズニーリゾートラインのホームからライトアップしたシンデレラ城が見えます。今日は天気が良くない、風が強く花火はスカイフルオブカラーズは中止だそうです。ザンネン。

写真は撮り忘れましたがお部屋はティンカーベルです。春休みの予約はかなり激戦。明日の入場もかなりの混雑が予想されます。

まだまだつづくよ!!ハㇵ