ミッキーに会いに行く。その2 | 弓が引ける家日記

弓が引ける家日記

バイクツーリングやお家の記録、弓道ならびに遊びまで、何かあったら書いて行きます。

ディズニーランドホテルに宿泊するとハッピーエントリーで通常より少し早く入る事が出来ます。

手荷物検査を終えて1時間前に並び始めます。この場所なら開園してすぐに入場出来ます。
上の子はエルサ戴冠式、下の子はウッディでディズニーランドを満喫します。キャストさんに女王様とウッディと声かけてもらえます。
ゆるキャン△を見ながらしばらく待ちです。
ハッピーエントリーいち早く向かうのは、やっぱり美女と野獣ですね。
この辺りまで普通に入れました。
この先もベルと野獣が登場する場所の入替え分進む感じなのでストレスなく列べます。朝イチ美女と野獣はオススメです。
ところどころにルミエールやコグスワース、ポット夫人にチップがいます。
長い列も場内の世界観に浸れて苦にならない。素晴らしいね。
美女と野獣の後は下の子リクエストのバズ・ライトイヤーのアストロブラスターに向かいましょう。
プライオリティ・パスなので分刻み行動にて写真が無い(笑)たまに昔の写真を使ってます。
バズ・ライトイヤーのアストロブラスターはシューティングゲームなので終始ごきげんな子供達でした。
入場後にすかさず取ったプレミアムアクセスでベイマックスのハッピーライドの時間が来ました。
写真取る暇なくサクッと順番。凄いぞプレミアムアクセス。
下の子は振り落とされない様にひっしになってました。
とりあえず休憩も含めてイッツ・ア・スモールワールドに向かいましょう。

パス無しなので普通に順番待ち、3月末なのに暑い。

快晴です。昨日の天気は何だった?
中は涼しい。水系ライドは素晴らしい。
休憩?もそこそこに、お次はマーク・トゥエイン号に乗りましょう。これも休憩かな。
シンデレラ城も見える三階デッキで風を感じ・・・吹いてない、ゆっくりだし周りは森になってるので直射日光がジリジリする。
薄手のパーカーを脱ぎTシャツで平気な季節にって、この時3月なんですけど。

まだまだつづくよ!!ハㇵ