ユニコーンガンダムに会いに行く。その1 | 弓が引ける家日記

弓が引ける家日記

バイクツーリングやお家の記録、弓道ならびに遊びまで、何かあったら書いて行きます。

春休みに東京旅行でお台場のダイバーシティにあるユニコーンガンダムに会いに行きました。
デストロイモードになったユニコーンガンダムと記念撮影。
凄い、良い!!これだけでも来たかいあった。
後ろ姿も格好良い。
あいにくの天気でしたが、雨があがって見ることが出来ました。
目のカメラ部も緑色に光ってました。
サイコフレームは赤バージョン、夜の演出が見れないのは少し残念だが、まぁそれはそれ。
お昼ご飯に、はなまるうどんを食べて駐車料金無料になりました。
お子様セットにえび天をトッピングして大満足だったみたい。

午前中、新東名は雨と風がひどく、視界50mくらい。
わだちの水溜りでスリップして壁に突っ込むアルファードがいた、直線道路で壁に突っ込むってどんな運転してるんだろ・・・

昼食の次はレインボーブリッジと東京タワーを見つつ次なる目的地に向かいます。