【40代実録ダイエット】1ヶ月の成果 | 働く母の戯言日記

働く母の戯言日記

働く母が綴る日々の記録。

ダイエット頑張ってます。



【やってること】

毎朝、筋トレYouTube 10分

→朝食 フルグラ+ヨーグルトとプロテイン


筋トレ後のタンパク質摂取で、筋肉増強。


1万歩目指して歩く

→有酸素運動で脂肪燃焼


【結果】

体重 始めてから増えたり減ったりしながらも、減った!?(怪しい)


体脂肪率 途中から測り始めたので、まずは記録だけ。



【振り返り】

お腹はかなり引き締まりました。

でもお腹が引き締まったせいで、おしり〜太もものだらしないラインが目立つ不安


二の腕も、たるたるが減った気が。

1ヶ月で結構成果出るなー。毎日やるって大事なんだな。


プロテイン飲んでいるからなのか、昼にあまりお腹空かないのはよいです。

少しで満足できるからテレワークで食べ過ぎない。


目標にしてたタイトスカート、買った時はパツパツでしたが、今はいい感じになってるラブ

次の目標を買おうか。(ただの物欲)


次の1ヶ月はおしり〜太ももの引き締めしたい。

筋肉増強しつつ、体脂肪率を落としたい。

頑張ろうニコニコ