歩みをとめない | 働く母の戯言日記

働く母の戯言日記

働く母が綴る日々の記録。

2024年が明けてからブログを書けていませんでした…


新年の抱負がいまいち浮かばずに、誰に求められているわけでもないのに、謎に「書かなきゃいけないのに書くべきことが決まらない」気持ちでした。笑


2023年の抱負は、『感謝の気持ちを忘れない』だったようです。


当時の記事。


昨年同様(?)母に、初売りでフェラガモのツイリー買ってもらいました。



フェラガモって、若い頃良さ分からず…

今はロゴデザインも一新して、ほんと素敵です。


サルバトーレ・フェラガモって書いてあるロゴデザインから、だいぶ刷新しましたよね。


今年の抱負は、タイトルの通り『歩みを止めない』です。


なぜ、2024年の抱負がすぐに浮かばなかったか?それは私がまだ志半ばだからなんだと思います。


まだ何も成し遂げていない、まさに道半ば…

でも確実に進んでいる(はず)。

前だけ向いて進むのみです。



きっと今年もいろいろな変化があると思いますが、目標に向かって頑張っていきます。



世界的ブランドだって、ロゴデザインを変えたり、デザイナーを変えたり、変化を受け入れて成長したり後退したりしながら、ずっと続いているわけで。


一介のサラリーマンとしても、変化は当然のことと受け止めて、より良い方向を目指して行きたいと思います。



ま、とはいえ👆は、仕事は、ですね。



家族人としての抱負は、「QOL意識」かな笑い泣き

(急に志低い)


昨年も例年同様、、いや、ますます酷くなってますが家が荒れてます。(物理的に)


そのうち片付けよう、、と思って取り返しがつかなくなってる部分が、家中にいくつかありますゲロー


コロナで少しマシになったのに…

コロナ明けて家にいる時間が減るとこのザマよ。



人生は仕事だけじゃないんでチーン

子供の人生を形づくるのも、またこの家だったりするんで…

少しでも心地よい空間にする努力をしたい。


そうすることで、自分も心地よくなれて、きっと良い(きたない家より、絶対)



わかってるんだよ、わかっててできなかったのよ、ほんとごめん。

(誰に謝ってんだ)



こんなダメ人間の日々の記録のブログですが、今年もよろしくお願いしますニコニコ