富士サファリパーク | 働く母の戯言日記

働く母の戯言日記

働く母が綴る日々の記録。

先日のことですが、、ドライブスルーで楽しめる富士サファリパークへ行ってきましたニコニコ


このバスは別料金なので、記念撮影のみ真顔


静岡県出身なのに…初めて行きました。

富士サファリパークのCMソングはフルコーラスで熱唱できるのに…


特に期待せずにいきましたが、すごく良かったお願い



たぶん襲ってきたらめっちゃ怖い熊。
暑そう。笑




やる気のなさそうなライオン一族。
メスライオンの真ん中にオスライオンがいて、かっこよかった。

私、動物占いライオンなんですよね(どうでもいいわ!!)






サイ、迫力あったなぁ。
草食動物のほうが、なんか動きがあった気がする。

肉食動物は夜行性だから昼間は大人しくしてるのかしら。





キリンも大きかった。


キリンさんは背が高いから、車を怖がってない。

2匹のキリンに囲まれて、身動き取れないクルマもいたびっくり


pinoちゃんが好きなカピバラさんもいました。

少しだけ散策できるエリアを彷徨いて、ささっと帰宅しました。


子供たちも楽しそうにしてました。
富士サファリパークなかなか良かった!