ばぁばとハトヤホテル | 働く母の戯言日記

働く母の戯言日記

働く母が綴る日々の記録。


パパが仲間たちとの旅行へ行っちゃう週末、お義母さんと旅行へ行きましたニコニコ

この旅行も毎年恒例…
江ノ島、軽井沢、木更津…今年で4回目!

今回は伊東へ。


♪ 伊東へ行くなら、ハ、ト、ヤ!

電話は4126(よい風呂)♪


静岡県民にはお馴染みのCMなんですけど、行ったこともなく、行こうとしたこともなく。。

昨年行った木更津のホテル三日月が、子供たちに好評だったので、ばぁばが「ハトヤはどう?」と提案してくれたのです。


ホテル三日月もハトヤもコンセプトは同じで、温泉、プール、バイキング…卓球や遊ぶところなども全部ホテル内にある!という。。。

ハトヤは古いホテルというイメージがありましたが…


一周回って、レトロでイイ!!


エントランス。



渡り廊下。



Bar(行ってないけど…行きたかった!)



the 70’sって感じラブラブ



プールは提携のサンハトヤのほうにありました。
ハトヤにもあるけど、こちらは子供用ではないみたいで、前回の台風で屋根が飛ばされてしまったんだってポーン


サンハトヤへ移動して、いざ!プールチュー


ちょうどいいサイズ感ニコニコ




幼児のための浅いプールも。


眺めも良くてサイコー!




三日月はめちゃ混みだったけど、ハトヤはなぜかプールに誰もいなくて。貸切状態!



バイキングもすごく良かった照れ

けど、あんまり写真がない…
というのも、食事中にとあるテレビ番組の撮影で、たくさんカメラに撮ってもらっていて…

こういうのに慣れてないので(当たり前か)、笑顔張り付き状態汗


お料理取って、食べてる間、カメラマンさんが何度か来てくれて撮影してくれてて…私は謎の緊張感!!!ガーン 
そんなこんなで写真撮るの忘れてた汗


12月に放送されるそうなので、使われたら嬉し恥ずかしです。ばぁばとの旅行の良い思い出になりましたドキドキ



温泉卓球もやりました。
可愛いハトヤの浴衣照れ

ハトヤは鳩をモチーフに、ハトヤグッズいろいろ揃えててなんか可愛い〜!


すっかりハトヤファンになってしまいました。