情報対策 | 働く母の戯言日記

働く母の戯言日記

働く母が綴る日々の記録。

先日も書いたんですが、どこかで私のID、パスワードの情報が漏れて、楽天での不正使用、LINEでの不正使用(どちらも被害はなし)がありました。


そして今朝も…


{2EDF8C42-41F5-48EC-A010-2E7C0BD77795:01}

LINEウェブストアに、、

ログインできませんでした。


という通知があせる


通販関連からウェブメールのアカウントまで全部パスワードを変えたので、犯罪者の方も今回はログインできなかった模様。


いや、ほんと怖い…
泥棒が目と鼻の先にいるドクロ


今回はパスワード変更でことなきを得たけど。メールアドレスが知られてること自体が気持ち悪いガーン

もういっそ全部変えてしまおうか…
(そして、面倒でなかなか着手できない私ダウン)