ハワイアンズ ★ フラガール | 働く母の戯言日記

働く母の戯言日記

働く母が綴る日々の記録。

ハワイアンズのホテルは、最大22時間ステイが可能と、かなり良心的!!!

(チェックイン 13:00 / チェックアウト 11:00)



宿泊したホテルの記事




今回は、1日目の夜のうちに温泉施設は堪能しておいたので・・・



温泉施設についての記事




チェックアウト前にプールを堪能!!




ホテルのチェックアウト時間が遅いので、非常に助かりました!

8:30のOPENと同時にプールへGO~!



photo:09


前の記事でも書いた通り、今回はDoちゃんの水遊びデビューは見送りましたしょぼん


夏本番になったら、なんかしら水遊びさせます・・・・。



でもプールサイドで、すんごく楽しそうだったんですよ♪
ビキニのお姉さんを目で追ってニヤニヤしてました・・・。


楽しそうな顔を見て、本当に連れてきてよかった!って思いましたラブラブ



巨大な温水プール施設の「ウォーターパーク」には3つのスライダー(滑り台)があって、今回は夫婦で「6回券(1000円)」を購入しました。


これでスライダー3種類、夫婦1回ずつ滑れます!!


ただし、Doちゃんがいるので、1人で滑るんですけどね・・・



ディズニーでもシングルライダーで乗りまくる、効率重視夫婦です汗
やっぱりちょっと寂しいんですが、乗らずに帰るのも後悔しそうで。エヘ



しか~~~し!

今回はチェックアウトの時間があったので、時間が足りずに2回分の券を残して退散することになりました(;´Д`)ノギャフーーン




仕方ないですね・・・

Doちゃんが楽しそうだったし、スライダーもまぁまぁ楽しかったから良しとします!!




(余った券は、近くにいたファミリーにもらってもらいました・・・)


******



さてさて、ハワイアンズといえば!



photo:01


フラガール!!タヒチアン


旅行前にもちろんDVD借りて、予習してきました!!


フラガール見た方はご存知かと思いますが、ハワイアンズは結構歴史があるんです!

戦後の第1次産業の隆盛と衰退・・・その流れの中で生まれたのが、ハワイアンズ。

炭鉱の街から、常夏の温泉施設への転身!

今では当然のように行われている町おこしの大成功ケースだったのです。




そんな歴史的な背景も踏まえつつ・・・


photo:02


さぁ!お待ちかねのフラガールのショーです!


今回は事前に席を予約しておきました。
運よく一番前の席が取れたので、ラッキーでした♪(予約したのは3日前とかだったのですが・・・)


SS席はワンドリンク付きで、ショーの後にフラガールと写真撮影もできて・・・なんとなんと1人800円!


ショーは人気で立ち見席もいっぱいになっちゃうので、この値段なら家族連れは迷わず予約したほうが良いと思います!!




ショーの前のランチタイムは、どこも混雑して座れない状況でしたが、この席のおかげで座ってランチも食べられました。

ほんと予約しておいて良かった・・・。




photo:03



わ~~~!
始まった♪



キレイだね~~~Doちゃん!




photo:04


って、泣いてるしっ∑(゚Д゚)








photo:05



うわ~!

めっちゃきれいっ!!! ニコニコ





photo:06


うわ~~~~~~んガーン




なぜかDoちゃん、ショーが始まった途端に大泣き!


この旅行唯一の涙でした・・・・。



photo:07



母ちゃんにぎゅっと掴まり、絶対にショーを見ようとしないDoちゃん・・・・





photo:08


最終的にショーの最中に現実逃避しました(眠りの世界へ・・・・)。





Doちゃんにとっては、初めてのショーの鑑賞で、びっくりしちゃったのかな。

何か怯えているようにも見えましたけど・・・(;´▽`A``





そんなこんなで、ショーが終了後、帰ってきたのでした~♪




もう少し、旅日記書きます★

よかったら、お付き合いください・・・。