コイツ・・・動くぞ! | 続・猿カブ合戦!

続・猿カブ合戦!

チラ裏的ダラダラ感で書き綴る、MYバイクライフ記録庫
Y!ブログ→FC2ブログを経てアメブロへ♪

スミマセン先に言っておきます

今週はバイクに触っていません🙇‍♂️

 

 

とゆー訳で土曜日療養

※画像は本文と一切関係ありません

 

 

症状の方ですが2週間ほど前から

もう終わりだよ!って言われると

見に行きたくなる病

 

そんな難病に掛かってしまいまして💦

この日は雨模様

やって来たのはコチラ

ガンダムファクトリー横浜

モーサイショーでは御座いません🙇‍♂️

去年より1年間延長しましたが

3月31日本当にオシマイとの事

 

入れるか判らなかったので

当日券を朝一で並んでGET🎉

上まで行ける券は完売でした💦

 

朝一だったのでまだ空いてました

入ったら第1回目起動実験

 

まぁ、今週末で終わりだし

多少のネタバレしても良いでしょう

 

イチバーン!

 

個人的には

コレでお願いしたい🤭

 

 

勿論、コスモ柄で行きました🤭

晴れ男だから入場したら雨もやんだしw

 

みんな気になる

コレが上下するのに合わせて

膝が曲がったりなんだり

ラジバンダリw

 

指なんかは油圧かな?

しばらくずっとこのポーズ

罰ゲームみたいでチョットかわいそう😥

 

この後、『気をつけ』して

奥へと戻って行きましたw

 

 

んで2回目のイベント発生

 

 

今度はAIが自我に目覚めたみたいな

ストーリー仕立ての演出なのね

さすがにストーリー上映なの頃は混んできて

ボクは早めに2階デッキに移動していたので

傘要らずの特等席で見る事が出来ました👍

 

動画撮ったけど需要ないと思うので割愛

イメージはこんな感じw

 

 

ストーリーが終わった後

なんかイマイチなポーズだと思いませんか

このままずっと静止ですよコッチ見んなw

 

 

上の特別デッキはめっちゃ高額なのに

雨に打たれ傘も差せず(恐らく安全の為)

はたから見ると悲惨なカンジ😫

ガンダムもそっぽ向いているしなw🤭

 

 

そもそも間近で見られると言っても

どーせこの程度だし…

コックピットに入れるわけでもねーし

買えなかった負け惜しみじゃねーし

泣いてなんていねーしコレは雨の雫だし😥

 

 

こんな感じで1時間ちょっと居て退散

もうショップに商品はほぼ残っていないし

入場特典ガンプラも無しですた😭

3割くらい?は中華圏のお客さんでしたね

 

その後は歩いて中華街

パーコー麺とチャーハンのセット食って

赤レンガ倉庫に行って

ウインドウショッピングして

最後は千ベロして

帰って来ました土佐🙇‍♂️

 

 

 

本日の歩数:12848歩

 

ああ、消費したカロリーよりも

摂取した方が多い事は判っているさ