今週はちょっとだけよ | 続・猿カブ合戦!

続・猿カブ合戦!

チラ裏的ダラダラ感で書き綴る、MYバイクライフ記録庫
Y!ブログ→FC2ブログを経てアメブロへ♪

山口の研修先から

ようやく帰ってきたので

焼肉屋へ行った。

 

翌日

久々にタンデムで

ららぽーとへ行ってきた

この2枚しか写真無かった😅

 

ららぽと歩いていると

みんなコッチ見るんだけど何故ですか…

そんなやましい風に見えるとですか😓

 

ふなっしーパークなんつーのが

知らぬ間に出来てたwww

 

昼飯難民になってしまい

丸平食堂

完全に昭和www

暖かいヤクルト?🤔

 

 

そんな訳で貸し切り状態

食堂で我々が頂いたのは

 

俺はかつ丼

ニラ玉定食

 

ニラ玉定食の方がうまかった😅

 

その後はアイスを買い食い😋

 

帰宅してからは、なんだか急に

Wiiがやりたいとか言い出して

引っ張り出してあーだこーだして

みんなでゲームしてましたとさ😅

 

おしまいw

全然写真無かったわ🙇‍♂️

 

今週の走行距離:48.2km