一足遅かった話… | 続・猿カブ合戦!

続・猿カブ合戦!

チラ裏的ダラダラ感で書き綴る、MYバイクライフ記録庫
Y!ブログ→FC2ブログを経てアメブロへ♪

さて日曜日

バッテリービンビンだぜ!

富士山も真っ白っす

バイク捨てに来たんじゃねーし🤭

 

江戸川アウトバーンで北上

渡良瀬遊水地→栃木

微妙に鉄分補給

アレは浅間山ですかね

 

そんな訳でやってきたのはココ👇

岩・船・山登山です🤫

 

2年間 会いたいと恋い焦がれた

赤いあの娘が待つ場所ナノよ😍

スミマセン

バイクで登ってしまいました😅

 

とりあえず腹が減っては戦はできないので

登山道の途中にある

こちらをお食事会場とします

スカイツリーも見えますよ~

久々登場の

メスティン+アルスト

実は後ろにトイレがあるんだが

細かいことは気にしない😅

 

 

さっきまで

も来なかったのに

食おうとすると来る法則w

 

とりあえず腹は満たされたので

参拝してから

一通りぐるっと回ってきました

モチロン、霊場も。

これ位は写せたが肝心なところは

写真撮れる雰囲気じゃないので

ご自分の目で確かめて下さいな

 

という訳で早速登山しますか

その前に下山するのですがw

中腹のとあるポイント

ゲートがあると入ってみたくなる人🙋‍♂️

 

道が続いて…

 

Neeeeeeee!!

 

つーか、ココ

めっちゃ怖いんですけど…

まさに断崖絶壁

 

 

 

 

さてピンときた方もおられるかもしれません

実は何をしに来たかっていうと

写真はお借りしました🙇‍♂️

 

 

2年ほど前に話題になった?

がけっぷちの廃車つーか草ヒロ

 

いすゞジェミニLSディーゼルターボ

こいつを見に来たのだ

 

 

しかし

何処をどう探しても見つからない

 

 

 

遠く矢印の崖上まで行って

木に摑まりながら覗き込んだのに

いやホントマジで怖いんだってw

 

 

散々探して得た結論

 

ひょっとして

埋まったんじゃないか?w

 

マジで見ている最中にも偶に

岩がガラガラ崩れ落ちていく音

反響して聞こえるんだぜ?ビビるし💦

 

 

それでもしつこくググって得た情報

この写真を撮った人はどうやら

賽の河原の奥から撮ったらしい

 

さっき見たけど判らなかったよ?

と思いつつ再度賽の河原まで行き

上記写真と散々、見比べた結果

ココなんじゃないか?と

 

ほら、他の写真でもの傍らに

が1本だけ立っているでしょ?

 

 

しかし車が無いなんでやねん…

形跡があるように見えるよね?

 

 

兎に角、行くしかない!

 

とはいえ、車やバイクは勿論

普通に辿り着ける場所では御座いません🙇‍♂️

 

 

崖をザザザーッと降り

メッチャ藪漕ぎしつつ

この辺だと思うんだけど…

 

ここだ間違いない!

 

 

しかし赤いジェミニは消えた?🤔

 

悪ガキら大勢で来て車を押し

崖からとしたのかも?と思い

崖下を覗き込むも見当たらず

 

でもやっぱりここだよな…

負圧ホースと思わしき部品もある

ここで間違いない確信

 

しかしとてもじゃないがココから

草ヒロのサルベージなんて可能

まーCH47かなんかで吊るのは出来るかも🤭

 

 

忽然と消えた。

訳わかんねぇ…

 

 

 

モヤモヤしつつ

無いモノは無いので

撤退するしかない…😥

 

 

 

首をいくら傾げても仕方ないので

とりあえずバイクに戻り走り出す

 

 

 

登山(藪漕ぎともいう)をしたら

(冷や汗ともいう)をかいたので

すぐ近くにあるコチラ

お風呂へGO♨

安すぎワラタw

 

ミストサウナも堪能して

湯上りはコチラ👉

地元の皆さんの憩いの場

カラオケ大会前の特訓デスカ?

最後まで歌声が途絶える事はありませんでした

酒や食べ物の持ち込みもOK

ココは天国ですかw👼

風呂も何度でも入り直し可能だし

 

 

自販機で買ったトマジュー

リュック内で潰れたチョコパイ

 

おつカレーって事で🤣

 

モグモグしつつ

が引くまでのんびりと

スマホをポチポチ

逢いたかったなぁ

何で見つからなかったんだろうなぁ

UFOにでもさらわれたのかなぁ

 

遊撃手バリのスタント

まさかの大脱出?

キーも差しっぱなしだったらしいし😂

 

 

 

などとボヤきつつ

未練たらしく見ていたら

 

 

 

 

 

 

 

衝撃の事実

が発覚した!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あああああ

あああああああ

 

 

崖下から重機でワイヤーを使い

引っ張り落とし解体処分したって😲

 

 

しかも

 

TVでその様子が放映された

 

パトラッシュ

僕はもう疲れたよ

 
 
 
 
 
Fin.
 
 
 
 
 
 
本日の走行距離:208.023Km
 
 
アホやな自分🤭
 
 
 
 
 
ちなみに
息子証言によると
 
 
この日の晩、俺が寝ながら
大泣きしてたそうな大泣き
 
そんなに悔しかったんか自分…🤭