キタへ | 続・猿カブ合戦!

続・猿カブ合戦!

チラ裏的ダラダラ感で書き綴る、MYバイクライフ記録庫
Y!ブログ→FC2ブログを経てアメブロへ♪

温度が知りたいね』と君が言ったから

3月16日は温湿度計記念日

麗子さんだけでなく

ベンリィにも愛の手温度計を!

ツー訳で先週の秋月電子はコレ

しかし湿度情報居るか~ぁ??🤣

 

ステーは想像で作ってみたら

アカンかったので作り直します😭

 

 

 

 

んで

 

温度が分かるようになると

 

寒いところへ行きたくなる』

 

というのが人情、デスヨネ?

行ってみた。

 

 

真岡ベンリィ舐めてんのか

三桁くらい出るわ!(何が?)

真岡バイパス通れねぇじゃねーか!

 

まぁ、おかげで

10個500円キウイ発見!

見るだけなんだけどな🤭

 

あっ!ちなみに今朝

グーPunch👊ハンドルカバー

寒いと思って急遽付けましたw

 

そしてやってきたのは

宇都宮市最果て

アンタも好きね🤭

ねぎ味噌などのど定番久助を買い

PayPayで払ったら2等が当たったw

 

更に北上し、山は雪景色

そして本日のお食事会場はコチラ

東宝食堂

この庇の反りあがり方がタマラン

1席だけ空いておりラッキーアップ

おいマテ

チャーハン多くねぇか??

焼きそばライスも…滝汗

『聞いてないよ~』

着丼!

かつ丼

『普通サイズ』でした🤣

御馳走様でした🙏

TELって書いてあったのかな?

 

そして念の為前回のリベンジ

やってたぁぁぁぁぁ!💪

ねんがんのたいやきをてにいれたぞ

150えんもしたけどな

那須岳が俺を呼んでいる!

凍結しててスっ転ぶかと思ったw

妖怪スタンドいらず

全然グリップしねぇぇぇぇ

 

あぁ、堪能したさ

存分にな!

雪に夢中になってたら

温度計見るのを忘れてた😅

神看板も回収しつつ

気が付けば猪苗代湖

麓山登りたかったんだが

まだ厳しそうなので断念💦

 

上戸彩に会いに…居るわけねー😓

 

さてそろそろガソリンも怪しいので

郡山市街へと降りたのですが

最後にもう一か所だけ行きたい所がある!

 

本宮映画劇場

今年で110周年を迎えます

500円払うと中も案内してくれる

らしいのですが不在のようで…😢

 

時刻は4時…

そろそろお暇しますか

どうやら私は邪魔者みたいですし🤣

ではとりあえず

ヨークベニマル賄賂を…

売り切れてやがるチーン

 

ググってみたら近くに工場がある!?

 

という事は

西部警察 全国キャラバン 福島編

三万石・ままどおる工場の聖地巡りが!

※TV版再放送のキャプです😅イランテロップが~

 

モチロン行ってみた

 

え?絶対何かが違う…😅

こんな事なら本社に行けばよかったw

 

 

その時

いきなりヘリの爆音が!

 

えっまさか団長!?

振り返るとドクターヘリだったw

すぐ隣の病院へと降りていきましたとさ

 

 

とりま

直営店なら絶対あるだろうという事で

直営店目指して南下していくことに

 

三万石でようやく

ままどおるの賄賂GET😁

 

あとはもう良く判んねーけど

花粉症の薬れてきたので

泊まる訳にもいかず帰路に就く

 

もう一泊したら念願

アソコにだって行けたのに😭

 

 

途中、『閉店した』と噂の

菊池商店に寄ってみた

特に何も書いていなかった…

一時的に閉めているだけな事を祈る🙏

 

道の駅喜連川にて

すっかり失念し冷え切ったたい焼き

ヨークベニマルで買った酪王牛乳で休憩

 

温泉に入ったら絶対風邪をひくと思いガマン😓

 

 

 

あとはもう無我夢中?で新4号経由

アクセル全開でシビックとバトルしつつ

22時無事帰宅しました

本日の走行距離:532.390Km

(GPSLOGより)

 

羽鳥サバイバルランド!

どのシーンの撮影だったんだろう(笑)

まさかオフ車で激坂登りってことはあるまい🤭

 

 

あれ?そういえば

温湿度計の写真が1枚もないぞ?😅

ちなみに道中の表示は

1度最低でしたとさ🥶

 

 

今日のつぶやき

 

埼玉にしかないと思っていた

羅布乃瑠 沙羅英慕

ていうか、埼玉のが偽物?

宇都宮にもあるらしい?