【草ヒロ】キタへ行ったらリベンジ出来た件 | 続・猿カブ合戦!

続・猿カブ合戦!

チラ裏的ダラダラ感で書き綴る、MYバイクライフ記録庫
Y!ブログ→FC2ブログを経てアメブロへ♪

先日は赤いあの子に会いに行ったけど

見事にフられてしまい

その夜、枕を濡らす結果となりましたが

 

 

今回は思いがけず素敵な出会いが🥰

 

 

ホント嬉しかったんで

丸々1本、記事にしちゃいますゴメンネ

 

 

では溜めなくドン!

って判りませんよね

僕はこの一瞬を見逃しませんでしたよ

左手の建物の奥一瞬だけ見えたんです

ほらね、発見♪

 

 

ビビッと来ましたか?

 

コレで車種が分かったアナタはスゴイ!

 

このドアノブが素敵すぎる

 

さぁ、判りましたか?

色褪せたウッドのデカールがまた…

マツダのルーチェ!

 

しかも

 

ロータリーワゴン!!

なんと13Bエンジン搭載w

 

ワイパーは雪国のお約束

誇らしげな5SPEEDのエンブレム

マフラー出口のデザインも先鋭的

テールもうっすらと中央が凹んでるし

 

何処を見てもスバラシイ

やっぱり昔の車は凝ってましたね

 

ベンリィ君もチラ見w

運転手に向けて並ぶ計器類

ハンドルもまるで飛行機

しかしシフトレバーの角度スゲーw

そして何故かバルサンを焚いた痕跡が(笑)

 

最後に顔面をアップで

 

マツダマークが!

滅茶苦茶凝ってると思いません?

 

 

ルーチェAPロータリーワゴン

 

 

良いもの見れて眼福眼福

草ヒロの神様が導いてくれたんやな🥰

 

 



おまけ

 

羽鳥サバイバルランド

 

撮影シーンが判りました(笑)

 

【メルカロイX】を積んだと思わしき

犯人のトラック

やってきたのは

羽鳥サバイバルランド

通報する職員w

 

追う大門軍団県警

まて~ルパーン!

無駄ケツを振るケンメリ

コレが激坂か??

もっと急な気がするが

 

そしてお約束

待ち構えていた敵出現!

 

ちゅどーん!

どぅ~ん!

どどーん!!

ばーん!!

どがーん!!!

 

を滑り落ちるヨンメリ

最後はお約束の横転ww

 

 

 

やっぱり

西部警察

サイコーだわ

 

また見たくなったらコチラ↓

 

1わはむりょうでみら

 

アマプラ会員なら1話は無料で視聴できます