ご結婚祝いに 子どもの絵でつくるオリジナルグッズを | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ
【KID'S(きっずグッズ工房】


★公開を了承くださったお客様のデザインご紹介★

↓今回おつくりしたデザインタイプはこちら↓


子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-「KID'Sグッズ工房」『そのまんまデザイン』 


子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印 

 


埼玉県 匿名希望さま

   





デザインの基となった原本です。

 

 

 

ご注文いただいたのは、

フチなしでつくれるグッズ・マウスパッド

 

ですが―

 

原本のまわりに 余裕があまりなく

ヌリタシがつくれないため、

絵がカットされないようなレイアウトでは

どうしても四隅にフチが少しできてしまいます。

 

 

この場合、絵の不要な部分をトリミングする

という方法もあるのですが

 

 

線がかなり薄い部分もあり、

色だけをきわきわに拾うと

絵が途切れたように見えてしまうことも。

かと言って 余裕を持って取り込むと結局背景も

かなり残ってしまうことになりますので・・・ 

 

 

今回は、絵の四隅は少しカットされますが

フチなしでおつくりできるレイアウトで

ご提案させていただきました。

 


子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

 

 

『そのまんまデザイン』 でおつくりしたデザインです。

 

 

黒い線の部分が仕上がり予定。

内側の赤い線は、誤差により

カットされる可能性もある部分なので、
デザインに必要なところは
この内側に入るようにします。



子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印


 

マウスパッド

の完成です!

 






ほぼ予定通りのレイアウトで仕上がりましたキラキラ

 

 

 

 






~「お客様の声」をいただきました~

 

想像していた以上に素敵で、感激しました!
結婚のお祝いに渡すのがとても楽しみです。
改めて、この度はありがとうございました。
また様々な記念の折りに利用させていただけたらと思います。

 

---------------------------------

 

 

 

ご結婚祝いにとご依頼いただきました照れ

 

だからお2つ ラブラブ なのですね~

こんなにかわいいメッセージをプレゼントされたら、

新郎新婦様の大切な想い出として

ずっとずっと残ってくれるのではキラキラ

(工房からも強くそう願っています!!)

 

本当にありがとうございました!

 







 


子どもの絵や 子どもの写真でつくる
『2024★お年玉付き年賀はがき』

はいかがですか?



━─━─━─━─━─ ━─━─━─

 

~こどもの絵や写真でつくる世界にひとつだけのオリジナルグッズ~

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ

 

【KID'Sグッズ工房】FBページ

 

★ Instagram 

 

 

↓ ご注文の流れにつきましてはコチラ ↓
子供の絵でつくる 子供の写真でつくる 
「お客さまの声」をたくさんいただきました! ↓
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-今までのデザインボタン
↓ 少しでもわからないことはお問合せ下さいませ♪ ↓
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の絵でつくる雑貨 
↑ お見積もりは無料です♪ ↑ 

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の絵でつくる 時計 


子どもの絵 オリジナルグッズ