子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ

   ~ 子どもの絵や写真でつくる世界にひとつだけのオリジナルグッズ ~


                  子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ


子どもの絵でつくるグッズ


                   「KID’S(きっず)グッズ工房」では
                 あなたの大切な想い出を 特別なカタチで残す
                  さまざまなグッズづくりをしています。


              絵や写真をそのままプリントするグッズづくりだけでなく
           お預かりした絵や写真を基に 「KID’Sグッズ工房」デザイナーが
         あなたのためだけの世界にひとつのデザインを使った グッズづくりをしています。


                たった1つからでもグッズづくりができますので
            是非 あなただけの想い出づくりを もっともっと楽しんでください。





                     *****************

                   ★ H P

                  ★ FBページ

                 ★ Instagram


                    *****************



     




先日、大阪産業局を退職された増見さんへ
クリエイター仲間でプレゼント制作&贈呈式🌟





すでに始められていた自動車販売事業に
本腰を入れる…ということだったので、
ロゴをプリントしたナンバープレートと






車への装着時以外はサインボードとして
利用できるよう手づくりスタンドを🎁✨

独立クリエイターのために
22年もの間大奮闘してくださったのち、
なんとご自身が独立!
増見さんから、「今やみなさんが大先輩です」
な〜んて言葉を聞く日が来るなんて😆
お仕事の様子も以前から存じ上げておりますが…
ご自身のための車なの!?って思うほど
お客様へのお渡しまで手間暇惜しまず
大切に整備される姿に、ほんっとうに車が
大好きなんだなあといつも感じております。
信頼度は200%🚙🌟




今お忙しいだろうなあ
ほんとに会えるんかなあ
と心配してたけど、
増見さん、わざわざ来てくださって感謝!!

*ところで…
あのどでかレモネード、
写真ではなんか普通サイズじゃない!?
実際はあんな大爆笑したほどでかかったのに🤣















孫・もうすぐ8ヶ月。







孤独な戦い(抱っこナシ)で初めて、

睡魔に負ける💤…

ㅤㅤ

ㅤㅤ

ㅤㅤ












どこがなにがどうなってるのか
わかりますかね?これ。

もうすぐ生後2ヵ月って時期の孫。
1ヵ月を過ぎた頃には、
完全にばあばを認識してくれてました♡
相変わらず、ばあばの抱っこで即寝落ち。