先日、大阪産業局を退職された増見さんへ
クリエイター仲間でプレゼント制作&贈呈式🌟
ㅤ
ㅤ
すでに始められていた自動車販売事業に
本腰を入れる…ということだったので、
ロゴをプリントしたナンバープレートと
車への装着時以外はサインボードとして
利用できるよう手づくりスタンドを🎁✨
ㅤ
ㅤ
独立クリエイターのために
22年もの間大奮闘してくださったのち、
なんとご自身が独立!
増見さんから、「今やみなさんが大先輩です」
な〜んて言葉を聞く日が来るなんて😆
ㅤ
ㅤ
お仕事の様子も以前から存じ上げておりますが…
ご自身のための車なの!?って思うほど
お客様へのお渡しまで手間暇惜しまず
大切に整備される姿に、ほんっとうに車が
大好きなんだなあといつも感じております。
信頼度は200%🚙🌟
ㅤ
ㅤ
今お忙しいだろうなあ
ほんとに会えるんかなあ
と心配してたけど、
増見さん、わざわざ来てくださって感謝!!
ㅤ
ㅤ
*ところで…
あのどでかレモネード、
写真ではなんか普通サイズじゃない!?
実際はあんな大爆笑したほどでかかったのに🤣







