『父の日』のプレゼントに 似顔絵入りのオリジナル腕時計を | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ

       

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ

「KID'S(きっずグッズ工房」

★公開を了承下さったお客様のデザインご紹介★
 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-「KID'Sグッズ工房」『デザイナー+キッズ』

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

 

大分県 “水上 絵理”さま

 

 

 

 

 

3人のお子さんによる絵が デザインの基となった原本です。

それぞれの絵を

 

 

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

 

 

 

 

 

 

きれいに

 

 

 

 

 

 

 

トリミングして準備。するのですが―

ワンちゃんの線が薄くてデザインに表れにくいかも!?

と思い-

 

 

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

 

 

 

 

目鼻口に少し塗りを足して

 

 

 

 

 

 

首のところに少し影をつけました。

こうするだけで全っ然!表現力が違うんですよ~

 

 

 

 

 

 

 

最後の1枚はお父さんの似顔絵

 

ドクタ―であるご主人のためにと、奥さまから

お仕事と関連する、たとえば

聴診器のイラストか胃カメラのイラストかを入れることはできますか

というご希望をいただき・・・

 

 

胃カメラのイラスト!!

医療機関のパンフレットのお仕事以外に

きっとそんなご依頼いただくことってないだろう・・・

描いてみたい!!

という好奇心がめらめらとわいて来たのですが

 

 

そうすると、せっかくのお子さんたちの絵に

完全に私の絵が加わることになってしまう。

それよりも、そっと添えられる聴診器のイラストの方がいいのでは?

と(慌てて)思い直し

 

 

 

 

 

 

 

 

聴診器を持っていただくことにいたしました!

ユーモアたっぷりの奥さまからのご希望です♡

 

 

絵の準備ができましたので、

ここからはデザインに入ります。

 

 

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

 

 

 

 

 

ブルーの背景。

こちらはお子さん方のご希望です。

 

 

 

 

 

 

準備した絵を

 

 

 

 

 

 

載せて行きます。

 

 

 

 

 

 

 

そして、ご希望の印字文字

 

---------------

pa-chan love

---------------

 

お子さんたちのサイン

を加えて―

 

 

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

 

 

 

 

 

『デザイナー+ キッズ』 でおつくりしたオリジナルデザインです。

 

 

 

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-矢印

 

 

 

 

 

腕時計 メタルバンドタイプ

の完成です!

 

 

 

 

 

 

~ お客さまから 嬉しいお写真が届きました―!!~

 

 

 

 

 

 

 

ああ・・・

このお子さんたちが描いたのね♡

デザインしている時は想像でしかなかったので、

こうしてお写真を送ってくださると

ほんと✨✨ジ―――ン✨✨としてしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

========================================

 

今日、父の日のプレゼントをわたしました。とっても喜んでいました。
短期間でお願いして、すいませんでした。
素敵な時計に仕上げて下さり、本当にありがとうございました!
主人は、もったいないから
しばらく飾っておくと言っています(≧∀≦)

 

========================================

 

 

とメッセージいただきました♡

もったいないからしばらく飾ってくださるそうです✨

仲良しご家族からの

とても幸せなご依頼でした・・・

 

 

本当にありがとうございました!!


 

 

 



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

~こどもの絵や写真でつくる世界にひとつだけのオリジナルグッズ~

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?イラストレーターのりゃん(良)的日々-KID'Sロゴ

 

【KID'Sグッズ工房】FBページ


★ Instagram 

 

 

 

↓ ご注文の流れにつきましてはコチラ ↓
  

↓ 「お客さまの声」をたくさんいただきました! ↓
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-今までのデザインボタン
↓ 少しでもわからないことはお問合せ下さいませ♪ ↓  
子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-子供の絵でつくる雑貨

↑ お見積もりは無料です♪↑

 

 

 

 


子どもの絵 オリジナルグッズ