スーパーなフライデーでした | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ




本日は・・・







知ってる人は知っている、ハッピーなフライデー。

下子とうどんを食べに行きましたよ。

なんと一杯ずつサービス✨

  

  

このお店が家の近所にはなくてねえ~

でもせっかくのサービスを電車代使って食べに行くってーのは許せないかあちゃんなので、下子と2人で片道50分 往復100分!てくてく歩いて行って参りました。

  

  


何せ下子サンがうどん大好きでねえ。

うどんがあまり好きではない上子サンのいない時は毎食うどんが食べたいと言うくらい。

学年変わって初の英語授業で自己紹介する時も、

『私は香川へ行きたいです。なぜならうどんが大好きだからです。』って英語自己紹介したらしい。

  

  

だからこのサービス、逃す訳には行かなかったのよ。

想像通り美味しかったわ~♡かあちゃんこんな美味しいうどん食べたの久しぶり!

長蛇の列で40分は待つと言われたけど15分ほどで食べれたのもラッキー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  

  


「わざわざ遠くまで行ったけど、美味しくて良かったなあ~✨」と言うと、「下子あそこのうどんが美味しいの知ってたで。前に食べたことあるから。」と言われてガクッと来たけど⊂((・⊥・))⊃