色塗り完成! | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ



引き出しの完成形は~


コチラっ!!
じゃんっ!!



photo:01



どうでしょか?
わかりにくいかしら???
差し色を入れて私はきっと、
ゴチャゴチャ見える部屋の中を
一旦ここで区切って、
視線の流れを止めたかったんだろうな~。

インテリアのことに
詳しくはないけど大好きだし、
「KID'Sグッズ工房」のグッズも
どこでどういう役割で求められてるか
しっかりとわかった上でつくって行きたくて…

そのためにも、
ちゃ~んとインテリアについての
勉強をしたいなあと思っています(^O^)/
お疲れ様、下子(^з^)-☆


iPhoneからの投稿