男女逆? | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ




 お正月に


photo:04


京都・金閣寺へ行って来たみかんですが


 この日







子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-イラスト 人物



 電車で向かいー






子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-イラスト 金閣寺



 金ピカに驚きー





子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-イラスト 人物



 の上着を選んでもらいー



                  *結局“オレンジ”は買わず(≧▽≦)

                   みかんからのバースデープレゼントでした(´0ノ`*)



                

子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-イラスト 人物



 京都駅でおみやげを選んでー








 大阪へ戻る電車の中で・・・






子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-イラスト 人物





やっと

みかんのしているマフラーが

自分がプレゼントしたものだと気付く

気付いてほしくてアピールしていたみかん

気付いていながらわざと言って来ないんだろう

と思ってたみたい。




いやいや・・・

こういうとこドンカンなのよね、( ̄ー ̄)

みかんの方はというと

の格好とか、ちょっとしたことにもすごーく敏感。

「最近オレがあげた服着てない」

と言われることもあります。



「これって普通男女逆と違う?ヽ((◎д◎ ))ゝ」

そんな会話を2人でよくしてます・・・

だからだろうか・・・



カップル~なみなさん、どうですか???




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


イラストレーター・りゃんへのお問い合わせは

kids★r2-f.com

(↑★を@に変換)

までお願いします。無料お見積もりもお気軽に♪



↓さあ、クリックだ!↓

イラストレーターのりゃん(良)的日々-人気ブログランキング


↓こっちも!↓
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
 にほんブログ村


twitterやってますねん!

http://twitter.com/r2_f


右矢印りゃんの引越し前ブログはコチラ 左矢印

--------------------------------------------------


りゃんが運営しているネットショップですよん

          音譜↓↓↓



子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-オリジナルストラップ


子供の絵を永遠の想い出として残しませんか?-ロゴ



イラストレーターのりゃん(良)的日々-オリジナルデザインの生活雑貨TWO POMULU