部屋にメリハリをつける | 子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵を永遠の想い出として残しませんか?

子どもの絵や写真をデザインして世界にひとつだけのオリジナルグッズづくりをしているイラストレーター“りゃん”のブログ



インテリアって難しいですよね。
狭いマンションの部屋が
ぎゅうぎゅう窮屈に見えないように
なるべく仕切りなんかはしないのが鉄則だろうけど
私にとっての大敵は“メリハリのなさ”なので


photo:01



なるべくメリハリをつけたくって
タペストリーをつくってみたりしてるんだけど


下へ視線を落とすと


photo:02


何だかココに問題があるように思えて


photo:03


思い切って引き出しの1コだけを
着色することに!(下子が^ ^)

「この色で塗って~♪」と、この間買った
りゃんにとっての新色アクリル絵の具を渡したクセに

photo:04


しばらくして戻って来て
下子が塗り進めた色を見た瞬間
『しっくり来ない!!』

「やっぱりこの色にして!」
…こうして母に振り回される
我が家のお子たち。

photo:05


でもでもやっぱりこの色で正解!
下子がパレット代わりにしてるのは
『男前豆腐店』のお豆腐のパックですよん♪
『男前豆腐店』のお豆腐、
おいしくって大好き♡

仕上がりはまた(^O^)/


iPhoneからの投稿