ワンカップお酒開運法アップ


一生懸命、頑張ってるんだけど、中々運気が上昇しない。。。

思うように上手く行かない。。。しょぼん

そんな方は、氏神様に お参りして運気アップしてください。


コツとしましては、ワンカップのお酒を購入し氏神様に参拝に行きます。走る人


氏神様に付いたら、賽銭箱の付近にワンカップを置いて、賽銭を入れて合掌。。。


これだけでOKです。。。グッド!


終わったらワンカップを飲んでも良いし置いて帰っても良いです。


特に商売が上手く行かない方にはお勧めです。。。チョキ





実際のブログはコチラ下矢印下矢印下矢印













皆さま禊いでますか❓️😃

B.Mint☆(ベイビーみんと)です👽️






とうとう

訳のわからん挨拶になってきた(笑)







皆さまの次元上昇のお手伝いと禊(みそぎ)してたらさ
B.Mint☆的 禊(みそぎ)と重なって…約1ヶ月
体調不良だったのさ😓












はい。😃








今回はワンカップ開運法✨

ありがたいですね~







ワンカップ開運法の応用編❗️

氏神様に限らず
お参りの際にワンカップを神社へ持って行き
❇️御神氣❇️を宿らせていただきましょう❗️

参拝者のお邪魔にならない場所に
10分くらい少し開けて置いてもよし❗️

お参りの際に
神様にワンカップにエネルギー下さい✨と
お願いしてもよし❗️です😆









ハーリーさんの男氣✨伝説を
あいさんがまとめて下さったblog下矢印





ね❓️

頼まれてもないのに

生きとし生けるものの幸せを

まるっと願い祈っちゃう

人なんですよ😌





初めて開運ハーリーを知った方も
遠慮せず
ひとりSUN-HOUSE に
ご参加下さいね😊










開運ハーリーさんを
リスペクト✨している人❗️

開運ハーリーさんが
好きな人❗️

B.Mint☆のblogから
開運ハーリーさんを知って
好きかも✨リスペクト✨してみようかな!?って
思った方





一緒に

ひとりSUNーHOUSE✨

しませんか❓️





ひとりSUNーHOUSE✨とは

開運ハーリーの

心意氣と開運行動を

あくまでも出来る範囲で❗️勝手に(笑)
↑ここポイント😁✨

引き継ぐことです。








参加して下さる方は

コメント欄に

「ひとりSUNーHOUSE✨します❗️」
(決意表明お願いします。)

2 表記名 ※blogネームと別にする場合は重要❗️

をご記入下さい😊


※集まっての活動は一切ございません笑い泣き
※個人活動のみでございます笑い泣き








魂のミッション(使命・天命)は

完全コンプリートしたであろう

開運ハーリーさんですが

開運ハーリーとしての今世の人生は

やりたいことがまだまだあったと…

SUNーHOUSEを継いでくれる人をいないかと…

たくさん悩んで悔やんでいらっしゃいました。


 
ですので

この場にSUNー HOUSEの名を残したい。



賛同いただける方はコメント下さい💗

特に活動はありません(笑)
ただね
開運ハーリーさんの大切なSUNーHOUSEを
ただただ形にしておきたいのです😊


よろしくお願いいたしますおねがい








ひとりSUNーHOUSE✨


000 開運ハーリー


001 B.Mint☆(みぃちゃん♪)

002 あい(きぎわ)

003 みう

004 アメジス

005 なにくそ

006  なお

007 ここは

 




B.Mint☆的 勝手な解釈ですが

 

この連載をきっかけで


ハーリーさんのレアーな神社神社や仏閣を


訪れる方は


ハーリーさんが見守ってくれています。


(ひとりSUNーHOUSE✨ご参加の方は確実に❗)









下矢印B.Mint☆の最新記事下矢印




 🌈あたたかな愛と光をこめて…✨


白ねこ使い🐱 B.Mint☆