アラフォー・40代・50代

✴️きらめきシフト✴️のお手伝い❤️


きらめき✨シフター

B.Mint☆(ベイビーみんと)ですウインク










皆さま

気がつきました❓️






B.Mint☆の肩書き❗️

アラフォー・40代・50代
✴️きらめきシフト✴️のお手伝い❤️




気がついちゃったんですよ~

B.Mint☆めっちゃ気持ちわかる❗️❗️

得意分野だゎ✨ってウインク







上手く行ってる人と

そうでない人

光と闇のように

世間的にはハッキリしてくる世代ですよね😢










✨若者✨と言われる年齢で

たとえ

華々しく過ごせなくとも❗️






大人になったら

大人になれば❗️

楽しく輝くように働いて~

友だちと遊んで~

旅行して~

運命の出会い❤️して~

デートして~💕

結婚して~

お子を授かって~

人並みの人生は送れるだろう✨





と思ってたけど

気がつけばアラフォー、全く伴っていない私。。。

どーすりゃいいのよ😭って方

いませんか❓️








心か満たされてないわ…って方

いませんか❓️







まさに…

アラサー・30代

B.Mint☆そうでした笑い泣き







ちなみに

学生時代もキラキラ✨した青春✨

ございません❗️







B.Mint☆の青春✨は

23歳からでした😃



テーマパークでの短期バイトで

同世代の友だちが出来て

いっぱい

ゴハン行って

お出かけして

カラオケ

しました😆



短期バイトでも可愛がってもらってさ

楽しかったなぁ~😆

学生時代の青春✨みたいだったのよ❗️




でも❗️

恋愛だけは

全くなかった(笑)



金銭的余裕なくて

旅行も行けてない(笑)







全て上手くいく人もいるのになんで~😱








幸せ🍀青春✨って

学生時代よりはあるけど

足りないものも多くて

人生
ちぐはぐ❗️❗️❗️






良くもなっているけど

人生の不安につながる不足が多い😭

やっぱり不安だよ~😭





私はそう感じてました😃









今も

結婚はしたけど夫婦のみの生活で

楽しいし幸せだし

お子もそんなに望んでないので

納得してますが




母に自分の老後は娘(B.Mint☆)がいるから安心だ❗️

子どものイナイ人は
老後の面倒みてくれる人がいないから
かわいそうだ😃

と言われて幼い頃から育ったB.Mint☆。。。



自分の老後

めっちゃ心配😅

ダンナさんが病気に
なったらどうしようとかね😅



しかもよ⁉️
母は自分寂しいからと嫁に出そうとも全くせず
アラフォーでやっと出てきた結婚話にも反対❗️
なのにニュースみて芸能人の結婚話聞いては
「35歳じゃぁ、子ども産めないなぁ~可哀相に…」と
40歳近い娘に言ってくる💢
どれだけ心えぐられたかわかりません😢








なんやかんや  ちぐはぐ❗️ あります😅








でもね❓️

青春✨って…人生の充実感✨って…

諦める必要ナイんです。

いくつになっても❗️






B.Mint☆もね

なんだかよくわからないけど

大丈夫❗️って自信あります😁






その宇宙の法則みたいなものが

わかってきました✨








なので

その宇宙の法則を使って

皆さまの

✴️きらめきシフト✴️のお手伝い

B.Mint☆いたします❗️









子育て世代の皆さまも

ぜひぜひご相談ください✨


B.Mint☆の天職は学童保育の先生で現役です😊





お子はいませんが

1年生のお子とママ

2年生のお子とママ

3年生のお子とママ

4年生のお子とママ

5年生のお子とママ

6年生のお子とママ

の相談に

20年近くのってまいりました✨





現役の保育・教育現場の人も

陥っている盲点も

実は見えたりしています…😓

現役では
子どもの為と言いながら
自分の視点だけで対応する人が多いので
問題がつきません…







B.Mint☆は学童が天職だから
辞めないで続けてほしい。

と有難いお言葉も
学童の対応が悪くてイジメに発展し
途中で辞めたママからもいただいた事があります。

ちゃんと向き合ったのは
B.Mint☆一人だったのよね😢
※ちゃんと解決もしたよ✨
最終的にはその子とイジメっ子は相談し合う仲になりました❗️








そんなこんなで

あなたのお心解きほぐします😃












立春の日の決意表明でした✴️












🌈温かな愛と光をこめて…✨
白ねこ使いオッドアイ猫B.Mint☆









✴️きらめきシフト✴️の勝手な実積もあります(笑)
開運ハーリーさんの奇跡✨
元プロボクサーのジム経営もV字回復!?