初回公開 2020.9.13 8:00


B.Mint☆(ベイビーみんと)です。





今日 9月13日は
B.Mint☆がスピリチュアルの道へ進む
レールを引いてくれた
開運ハーリーさんの天国へ旅立った日。
3回忌を迎えます。





お仕事として
活動すると言い続けて3カ月目…(笑)

本業の忙しさもありましたが
なかなか前に進めなかったのは
開運ハーリーさんに
スピリチュアルの活動を始める前に
キチンと挨拶と宣言をしたかったから
みたいです。






ハーリーさん
みぃちゃん♪はB.Mint☆として
スピリチュアルのお仕事を
始めます❗️

ハーリーさんから
受け取ったバトンを持って
秋分の日から走り始めますおねがい





ハーリーさん言ってたよね?
サン・ハウスを引き継いでくれる人
いないかな…😢って。

コメント欄が閉められているので
今は見ることはできませんが
確かに私はハーリーさんと話したんです。

ハーリーさんが
命と引き換えに伝えてきた開運行動を
ハーリーさんを想いながら
残った私たちが続ける❗️
だから、サン・ハウスは残り続けるよ❗️
さすがに3代目とは言えないから
ひとりサン・ハウス✨なんて呼ぶのは
どうでしょう!?って。

つまり
開運行動右矢印「ひとりサン・ハウス」って提案です。

ハーリーさん「いいですね❗️👍️」って…
返信してくれました。
コメント欄通して色々話したけど
これが最後の想い出かな…





だから…
ハーリーさん
あなたが旅立った時
開運ハーリーを慕うすべてのひとの心へ
開運ハーリー男氣のバトン✴️が
託されたんです。

みんなの頑張りを
ハーリーさんが
こっそり見に来てるの知ってますよ😁
ハーリーさんを慕う人は
何かしら感じていますよね!?ウインク









今日は
生前のハーリーさんのblogから

地の時代から風の時代に変わっていく
今にぴったりな開運情報のリブログさせて
いただきます✨



開運ハーリー 運気アップの4つの方法

1.自分が本当にしたいことは何か?

2.自分が本当に一緒にいたい人は誰か?

3.自分が今一番欲しいものは何か?

4.自分が一番大切にしている言葉は何か?

この4つを明確に答えられると
運気アップします。






泥臭いことが大好きなハーリーさん

世界を幸せに導くために
自分の命を削って
東へ西へ南へ北へと
日本中…世界…を
駆け回ってくれました。

眠りの時代のシャーマン…
苦労や努力を惜しまない開運ハーリー
本当に頭が下がります。





目覚め~とか、覚醒~とか
好きなことを自由にしよう✨って
今の
私のいるスピリチュアルの世界を
見たら…知ったら…
どう思うかな!?とかたまに考えますが

たぶん

開運ハーリーは
なにも変わらないでしょうキラキラ



何故ならば

彼は

開運ハーリー✨


もともと
好きなことだけしかしてない❗️爆笑爆笑爆笑
とか言うんだろうな😁





ってことでぇ~

9月22日秋分の日に
お仕事として
ヒーリングの受付を始めます🎵


メニューも増やしていけるように
のらりくらり😃
頑張りますので
よろしくお願いいたします💗




✨🌈あたたかな愛と光をこめて…✨
                                              B.Mint☆









【~追記~】

ハーリーさんを慕う方の呼びかけに賛同し
お線香8本を焚きました✨

私の神獣ちゃんが着けているのは
ハーリーさん作の
私のファーストブレスレット✨

心なしか
神獣ちゃんも嬉しそう😆

おぉ~い❗️ハーリーさん
💞開運ハーリーの輪💞
繋がってますよ~✴️