その人は、台湾と日本の架け橋となりぬ | 最強運貯めガイドブック♥古事記、黄泉の国を知る事が大事だよ♥カミコトは記紀の歴史の真実を知る事

最強運貯めガイドブック♥古事記、黄泉の国を知る事が大事だよ♥カミコトは記紀の歴史の真実を知る事

黄泉の国を知ることは、あなたを早く変容させます!
記紀を正しく知る事は、日本人として非常に大事です。
拝読感謝❤
漢方養生指導士で
ご縁玉と寅の日お財布さまおまじない感謝祭の提唱者です!
伊勢神宮と高野山の会員です。
主人のご先祖様は、羽黒山山伏です。

 

 

 

開運ハーリーさんが

お空の星となって

早4年

 

奇しくも

己巳の日

 

巳=龍

 

亡くなられてから

毎年、毎年

不思議な日に当たりますね

 

 

 

開運ハーリーさんの

この言葉は

こころに今も

沁みております

 

感謝申し上げます

 

 

 

 

123名様は、

もちろん何度も申しております。

 

開運ハーリーに携わる方々全ての祈りを

 

こめて関帝廟に今回は来ております。。。

 

123名様だけでなく開運ハーリーに

 

携わる方々全ての開運、幸運を関羽様に

 

お伝えさせて頂いております。。。

 

私は123名の中に入ってないから

 

関係ないって思ってる方は

 

ハッキリ申します。。。

 

大間違いです。。。開運ハーリーは

 

このブログで何度も何度も申しました。

 

開運ハーリーに携わる全て方々の幸せを

 

関羽様の前に土下座して祈って来ました。。。

 

だから123名に入ってからと

 

小さくならないで下さい。。。

 

開運ハーリーは、

そんな小さな男ではありません。

 

工房の万という数のお客様の全ての幸運を

 

叶うように関羽様に、

土下座してお願いしました。

 

 

 

この姿を絶対に忘れないで下さい!

 

現地の方でも地べたに土下座しません。

 

開運ハーリーに携わる全ての方々の

 

幸運をお願いしております。。。

 

 

でなければこれだけ

大量の金幣を燃やしません。

 

燃やした数は100個を超えています。。。

 

123名なら5個で十分に足ります。。。

 

全ての方の幸せを願っております。。。

 

だから123名の枠に入ってないかとか

 

絶対に心で思わないで下さい。。。

 

全ての方の願い想いを伝えております。

 

関羽様は、キチンと聞いてくれております。

 

開運ハーリーは、そんなに小さくないです。

 

弱虫ですが、心から皆様を愛し感謝し

 

皆様のお蔭様と心底想っております。

 

だから、この記事を読んだらイイね

 

ペタ・コメント下さい。繋がりましょう!

 

開運ハーリーが導きます。。。

 

幸運への扉の前に・・・必ず・・・

 

お約束いたします。。。。。

 

帰国しても、また走り続けます。

 

だから、皆様も前に進んで下さい。

 

絶対に必ず変化が現れます。

 

全ての皆様に今より幸多くありますように

 

そして皆様にお願いが一つだけあります。

 

マイナス思考、ネガティブ思考は今日から

 

このブログでは禁止とさせて頂きます。

 

コメントにマイナスな言葉が使われていたら

 

遠慮なく削除させて頂きます。。。

 

このブログか開運ブログです。。。

 

だから開運する言葉を使って下さい。

 

言霊の連鎖で開運して行きましょう。

 

開運ハーリー

 

 

 

「開運ハーリーが

神様と繋がる時に奏でる音色

こめかみのあたりで

目を閉じて聞いて見てください」

 

開運ハーリーさんが

ティンシャを鳴らしています

 

ファンの皆様

覚えていますか?

 

これ、ダウンロードして

いらっしゃったかしら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご家族の皆様

ほんとうに

写真の提供、ありがとうございました

 

 

ご冥福をお祈り申し上げます

 


ご実家の寺院は

黒龍さま

(毛谷黒龍神社より)

 

 

 

 

 

 

今年はまさに

「終わりと始まり」

 

 

 

 

さて、ひとり

白檀香 8本

モクモクします

 

ストーンを

月光浴させたり

浄化させたり

 

開運ハーリーさんは

たくさんのことを

教えていって

くださいました

 

ご縁玉を

褒めてくださったこと

忘れません

 

 

 

台湾有事

 

戦争となりませんように

 

台湾が

いつまでも

民主主義で

自由の国でありますように

 

お祈り申し上げます

 

 





モクモク モクモク

除障香で
🌞