見込み客が選ぶサロン!にはこれがある | 個人サロンリピート率アップコンサルタント/中川りえ

個人サロンリピート率アップコンサルタント/中川りえ

口下手でも人見知りでも問題なし!
サロンオーナー歴23年経験者があなたのサロンをリピーターでいっぱいになる方法を分かりやすくお伝えします。

ストレスフリーな

愛されサロン経営構築

中川りえです乙女のトキメキ

 

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サロンオーナーの皆様

今日もお疲れ様です(^^)

 

 

 

人気サロンつくりた〜い!!

 

あなたの心の叫び

 

 

でも・・・結局どうしたら愛されサロンになるの?

 

 

 

と悩まれている

サロンオーナーさんはぜひ、読んでね(^^)

 

 

 

今や

サロンとは・・・

セラピストとは・・・

 

 

技術はあって当たり前!

の時代です。

 

 

サロンに来店されるお客様は

あなたがセラピストとして

技術があるのは当たり前だと

思って来店されます。

 

 

 

 

なので、

今の時代技術おしをしても

お客様は「ふ〜ん」って感じ。

 

 

今のサービス業とは・・・。

 

 

それ以外のところで付加価値がないと

生き残りは難しいかと。

 

 

じゃ〜、

 

その付加価値って何よっ!

ってなりますよね。

 

 

 

それは、

アカデミーでお話ししますね

と言いたいところですが

 

 

今日は少しお話しますねウインク

 

 

 

まず、サロンを開業したら

経営に必要なマーケティングを

知ることはお客様のためだと思ってくださいね。

 

 

 

私たちもどこかにお出かけした時

サービスを受ける時

何かを購入する時

 

全てマーケティングの元で受けています。

 

 

しっかり作られていればいるほど

私たち消費者側は「気持ち良く」なれたり購入できます。

 

 

売る側と買う側の取引ですから

これは当然のことなのです。

 

 

 

お客様に無理に自分のサービスを

理解させようとしたり

分からせようとしたり

押し売りしたり

 

 

そんな気持ち悪くなる

気分の悪くなる取引は

お客様はしたくないのです。

 

 

 

どのようにしたら

お客様と気持ちの良い取引ができるのか??

 

 

自分がターゲットにしたいお客様

真に求める商品やサービスを作り

その情報を私たちは常に届け続けます。

 

 

 

そして、

お客様がその価値効果的に得ていただくために

私たちは提供し続けるのです。

 

 

ですが、

サロンオーナーさんの多くが

独学で軸が定まっていない方法を手に入れ

上手くいかないとすぐやめてしまいます。

 

 

 

また、

次に何かを取り入れ上手くいかないとすぐにやめてしまいます。

 

 

 

これの繰り返しで最終的に

技術のスキルアップに

駆け込むまたは逃げてしまうのです。

 

 

 

結局、起きてしまう問題は

お客様からの信用、信頼をどんどん失っていくのです。

 

 

 

私がアカデミーでお伝えしているのは

お客様の信用、信頼を失わない

軸の定まったサロンオーナーになっていただくことです。

 

 

 

また、

お客様の不安をかったり

クレームができるような

サロンをつくらないこと。

 

 

 

ここがサロンを存続させる

 

また、

 

お客様から愛されるサロンをつくる

キーポイントになるのです♡

 

 

 

 

 
 
 

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