めちゃくちゃ美味しい軍鶏鍋をいただきましたー! | 和して和しまくり

和して和しまくり

あだ名は「人間関係大臣」
ただ今京大受験生。
お米大好き。

 

 

わたし、鬼平犯科帳大好きなんです。

好きなものを好きと言うててよかったー!!!

 

 

先日ぱんださんこと範田 遥洸さんからめっちゃ嬉しいメッセージをいただきました。

 

 

わたしの鬼平好きを覚えていてくださり、映画公開記念の「五鉄の軍鶏鍋再現セット」を引っ越し祝いに送ってくださるというのです。

 

 

ぱんださんからお祝いいただけるのも嬉しいし、タイミングがミラクル!

 

 

鬼平の映画見終わった直後、映画館出たとこでメッセージを確認しました。

 

 

ありがとうございますー!!てうちの住所を速攻で送ってました。

 

 

 

 

そして、先日その軍鶏鍋をいただきました。

三つ葉とゴボウとネギがこんなに美味しいなんて!(軍鶏ちゃうんかい!)

 

 

軍鶏が美味しいのはもちろんです。

 

 

身の締まった鶏肉は味が濃くて、出汁が絶品!だから野菜がおいしい!

 

 

三つ葉ってちょっとした薬味やと思ってたんですが、あまりに美味しくて3束食べてしまいました。

 

 

「おいしいね、おいしいね、滋養になるね☺️

とハフハフしながらいただきました。

 

 

ぱんださんには笑われましたが、ほんとに「滋養になるなあ!」ていうお味だったんですよー!

 

 

ほんとにほんとに美味しかったです!

ご馳走さまでした。

ありがとうございました!

 

 

■お知らせ