【西村寺】未来に目を向け毎日の行動を加速させませんか? | 和して和しまくり

和して和しまくり

あだ名は「人間関係大臣」
ただ今京大受験生。
お米大好き。

自慢じゃないけど

わたしの「西村寺」めっちゃ良い!

自慢やな😁

 

 

 

 

西村寺というのは西村があなたの話を聞きますというオンラインの傾聴セッションです。

 

 

何がどういいのでしょう?

わたしは子供の頃から人に話しかけられるタイプです。

 

 

初めて行く土地でも道聞かれるのは当たり前。

タクシー乗ったら話しかけられるし、犬にも猫にも懐かれます。

 

 

話しやすいからか相談事もめちゃくちゃされてきました。

相談事っていうけど、人に話せた時点で半分以上解決してませんか?

 

 

話す、つまり自分の考えをはっきり言語化できたらあとは行動に移れます。

 

 

悩み事なら手をつけるべき事とほっといたらいい事に仕分けができるようになります。

 

 

自分の未来について、ほんとは自分がどうなりたいか何をしたいかが言葉になってはっきりイメージできる。だから行動の一歩目がわかります。行動が変われば現実が変わります。

 

 

最近は聞き過ぎないようになりました!

赤裸々告白みたいに洗いざらい全部じゃなく

「ちょうど良く」聞けるようになりました。

 

 

かといってもちろん話し足りないことはなく

 

「頭の中を全部話せました!」

「何をやったら良いか固まりました!」

 

という感想をもらいます。

 

お値段は60分4,000円!

めちゃくちゃお値打ちやと思います!

 

そしてさらにお値打ちなのが6回の回数券+強み発掘1回がセットのものです。2万5千円でご提供!

 

 

定期的に頭の中を整理して、未来に目を向け毎日の行動を加速させませんか?

 

 

ベルこちらのフォームからお申込みください。

https://ws.formzu.net/dist/S442286199/

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ!

 

■お知らせ