第一回目のひゃくゆうパーティーは6月23日広島で開催! | 和して和しまくり

和して和しまくり

猛獣好きの飼い主気質
ベンガルちゃんの飼い主
米好き本好き勉強好き
50歳から京大生になりたくて
チャレンジするも桜散る
聞く人で、押さないのに売れる人
南座で結婚式しました

よしかわ はるかさんとお話しました。

 

 

 

 

ホリエモンの講演会きっかけで、向かい合ってお茶飲んでお話したのが確か最初でした。

 

 

その後も元気な人だなあ。

楽しい人だなあと思いつつ、ゆっくり話したことなかった。

 

 

この度ひゃくゆうパーティーの全プレ企画で、西村の西村寺ショートバージョン(ショートっていうてもズームでお話たっぷり30分です!)を使ってくれました。

 

 

いろんな人が巻き込まれるの分かる!

楽しそうなのよ。

 

 

夢を大きく広げるのが得意な人ですね。

各地に現れる人なので、どこ住まいなのか思い出さないとわからない。

 

 

こないだは京都の長岡京でグーダドラムの奉納演奏をしてた。

どんな音が鳴るのか、どんな演奏なのか、興味津々です。

 

 

ひゃくゆうパーティー6/23で、このグーダドラムの演奏も聴けるらしいよ。

 

 

 

ひゃくゆうパーティーは第一回は広島開催で「百結」でやるけど、ここから各地に広がる予定だそうだ。

 

 

百遊、百言う、百友、百悠、百優、百の自由、、、いろいろありそうじゃない?

全国展開いいねー!て話してたら彼女は全世界展開を目論んでいるらしい。

 

 

秋には台湾で作戦会議するらしい。

ほんとに楽しい30分でした。

はるかちゃん、ありがとう!

 

 

第一回目のひゃくゆうパーティーは6月23日広島で開催されます。

全国津々浦々から集まってくるパーティーだそうです。

 

 

現地参加の申込みは締め切られたけど、オンライン参加はまだできるとか。

 

 

西村寺の全員プレゼントはオンライン参加の方にもありますので、こちらもお楽しみのひとつに加えてください☺️

 

 

オンラインのお申込みはこちらからどうぞ!

 

===============

ひゃくゆうパーティー

オンライン参加チケット

===============

🟡パーティーオンライン参加(パズル、花火コミ) 8000円

🟡パズルのみ参加 3000円

🟡花火のみ参加 3000円

🟡パズル花火セット参加 5000円

 

https://ws.formzu.net/dist/S432231795/

 

はるかちゃん、花火楽しんでね!

お天気なりますように!

 

#ひゃくゆうパーティー

紅白〇〇合戦やろうね!

ありがとう!

 

 

■お知らせ