【おしごと寺子屋】売り上げ達成! 無事ご卒業です! | 和して和しまくり

和して和しまくり

猛獣好きの飼い主気質
ベンガルちゃんの飼い主
米好き本好き勉強好き
50歳から京大生になりたくて
チャレンジするも桜散る
聞く人で、押さないのに売れる人
南座で結婚式しました

 

 

5月から始まった

西村の「おしごと寺子屋」

"5万円売れるまでとことん付き合います!"

 

 

レンタル飼い主さながら西村が一切の出し惜しみなしに、売れるまでとことんサポート!

 

 

見事に売り上げ達成して卒業する方がいますので若干名募集します!

 

 

起業して何年も経ってる方も来てくれたんだけど、今までと違うチャレンジで達成。6月は過去最高売り上げを目指してラストスパート中です。

 

 

商品が全くないところから初めて自分のサービスを売ったという方もいます。

 

 

5月に達成したてたんだけど6月は更に売れました。

曰く「売ってないのに売れました!びっくりしましたー!」とのこと。

 

 

5万円売れるのにとことん付き合うおしごと寺子屋、お値段は税込55,000円です。

 

 

ベルお申込みはこちらから

https://ws.formzu.net/dist/S841696367/

 

 

 

こちら参加した方のご感想です!

 

 

 

西村さん!

売ってないのに5万円売れました!びっくりしましたー!

無理せずに売れたのは、営業セミナーのおかげだと思います!

あと、西村さんのテンションのおかげかと

ありがとうございました!

私のゆっくりペースに対して心配されてる感じも無く、的確なヒントを渡してくれたのがのびのびできた一因かなと思います

最高の飼い主だと思いました!
 


 

 

嬉しいご感想いただきました。

こちらこそ、ありがとうございます!

 

 

 

おしごと寺子屋はこんな方におすすめです

 

 

✅これからビジネスを始めようと思ってる方

✅何から始めていいかわからない方

✅売る経験を積みたい方

✅自信がないから売れないと思ってる方

✅ガンガン行こうぜ!だと苦しい方

✅マイペースでやるのが好きな方

✅好きをしごとにしたい方

✅好きをしごとにしてる方

✅楽しくしごとをしたい方

✅楽しくしごとをしてる方

✅すでに売れてるけど違うチャレンジもしたい方

✅飼い主西村を堪能したい方

 

 

 

【おしごと寺子屋詳細】

 

 

(期間)

お申込みから5万円売れるまで。売り上げ達成月の月末までで、期間は最長6ヶ月間です。

月の途中からの参加で初月売り上げ達成!の場合は翌月末までとなります。

 

(場所)

サポートはオンラインでいたします。

メッセンジャー、facebookグループ、ラインなどをつかってやりとりします。

 

(内容)

月一回のオンラインミーティング

押さないのに売れる営業セミナー

強み発掘

各種ワーク

告知文、セールスメッセージの文章添削など

必要に応じて実施します。

期間中は質問し放題です。

 

 

出し惜しみは一切しません!

 

 

こんなことやってほしいのリクエストも受け付けます。

あなたの「売る」をサポートします。

 

 

ご参加お待ちしています。

 

 

もっかい貼っとこ。

ベルお申込みはこちらから↓↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S841696367/

 

■お知らせ