”もちろんアラフィフでも申込みOK!Zoom無料相談お茶会開催報告♪” | Francesca掲示板

Francesca掲示板

イベントやその他情報いろいろ

4月からチャレンジしてるオンライン!

ミーティングや講座をしたり

随分慣れてきました。
 

更にチャレンジしたことは

初対面の方のお茶会に参加。


image


理由があるから参加するのですが

オンライン絡みで気になってたことがあり

思い切って申し込みました。


誰のお茶会!

と気になった人~(^^)/

顔タイプ診断とブログカスタマイズで
あなたらしさをデザインする
奥田恵梨子さんです。

 


オンラインだと画面が暗めだし

スッピンでもいいかな

というのは私の中でNGだけど

どうするよ!

 

と、ずっと思っていた時に
タイミングよく話が聞けました。
 

初対面とは思えないくらい話が弾みましたよ。

恵梨子さんはとっても親しみやすい方でした。
 

めっちゃ楽しそうにしてる姿は

こちらをどうぞ。

お茶会は来週までありますよ♪
  下矢印

 
 
好きなことでチャレンジしたい!

あなたの次へのステップになるような

キッカケ作りのお手伝いをしています。

どんな風にやっていくかの意識づけ実践版。

 

どんなことでも一歩進みたい方へ


赤薔薇LINE限定!お悩み1対1トーク

 詳細はこちら左矢印

 

image

右矢印仕事に繋げるキッカケセッション
 

image

右矢印告知サポート


image
日常のモヤモヤがあって進めない時は
右矢印カラーセラピーでモヤモヤ解消セッション 

 
 

  リボン information リボン

・お問合せフォーム
・キャンセルポリシー
・イベント情報【随時更新】
・出店者募集中のイベント
・出店について共通事項

・自己紹介
・Francescaプロジェクト

・カラーセラピーで潜在意識にアプローチ

・LINEイベント情報や1対1トーク

(ID検索 : @beu7724j) 


※ 投稿記事についてのお願い ※
Francesca主催イベント以外の案内に
ブログやイベントページから
出店内容、画像のコピペ、転載はご遠慮ください。