共通のキーワードが出た | Francesca掲示板

Francesca掲示板

イベントやその他情報いろいろ

何かを始めるためのキッカケ作りのお手伝い 

イベント企画&主催 ご縁を繋ぐFrancesca
サポートプランナー臼井玲子です。 

セラピストブログ左矢印

・・・・・・・・・・

 
早朝からは引かないカード。
正確には朝の家事が遅いから
終わるまで落ち着いて引けないだけですが。
 
そろそろ引こうかな~
という気になった時がタイミングだと思っています。


今日の私のカード。
女神のガイダンス
 
image
 
DAMARA ダマーラ

Guiding Children
子ども達を導く

なんだろうな~と思いながら

COLOR CARDSも引くと


image

WATERMELON

ウォーターメロン 

すいかかぁ~

2枚のカードの解説書には
同じキーワードがありました。
 
インナーチャイルドを満たす。
インナーチャイルドと一緒に楽しむ。


インナーチャイルドというか
家にばかりいるから
遠くに遊びに行けないストレスが隠れてたのか...


余談ですが論理思考タイプだと
カードリーディングとかついつい
解説書のまま忠実に読み解きたくなるのですが
そんなことしなくて感じたままで大丈夫って
気付いてますか。


image

自分の価値観、行動の癖が分かる
色彩人間学☆からすた
12タイプ診断のモニター価格は
5月末で終了です。

右矢印案内はこちら

右矢印感想まとめ①

 

 
好きなことでチャレンジしたい!

あなたの次へのステップになるような

キッカケ作りのお手伝いをしています。

どんな風にやっていくかの意識づけ実践版。

 

どんなことでも一歩進みたい方へ


赤薔薇LINE限定!お悩み1対1トーク

 詳細はこちら左矢印

 

image

右矢印仕事に繋げるキッカケセッション
 

image

右矢印告知サポート


image
日常のモヤモヤがあって進めない時は
右矢印カラーセラピーでモヤモヤ解消セッション 

 
 

  リボン information リボン

・お問合せフォーム
・キャンセルポリシー
・イベント情報【随時更新】
・出店者募集中のイベント
・出店について共通事項

・自己紹介
・Francescaプロジェクト

・カラーセラピーで潜在意識にアプローチ

・LINEイベント情報や1対1トーク

(ID検索 : @beu7724j) 


※ 投稿記事についてのお願い ※
Francesca主催イベント以外の案内に
ブログやイベントページから
出店内容、画像のコピペ、転載はご遠慮ください。