【背中を押します】One Stepサポート | Francesca掲示板

Francesca掲示板

イベントやその他情報いろいろ

あなたのことを

全力で応援します❣️

 

image
 
自分らしく自由にスキルを活かしたい
これ、やりたいんだけど
 
できな~い。
となってしまうことはないですか。
 
一歩踏みだす勇気がない。
どうしたらいいか迷走してる。
 
そんな時は、ワクワクすることと
頭が考えてることが違うかもしれません。
 
本当はどうしたいか
今からどうすればいいか話をしながら
一緒に見つけていきましょう。

 

 

チェック こんな方にオススメ 

チェック何をしたいか考えがまとまらない

チェックなかなか前に進めない
チェック好きなことにチャレンジしたい

チェック​失敗したらと不安

チェックイベント主催や出店をしてみたい

チェック思い描くことは沢山あるけど進め方がわからない

 

 

One Stepサポートを受けると ・・・

♡一歩進む勇気が湧きます

♡次に何をしたらいいかがわかります

♡自分らしさに気付けます

♡自信をもてます

♡何をしたかったのかに気付けます

♡自由にやって大丈夫と思えるようになります

etc...

 * One Stepサポート *

【料 金】 120分 22,000円
ご希望の方は下記の内容も受けられます。
サイキックプロテクション

あなたをサポートするメモリーオイル作成
 


 

場所について

姶良市加治木町(加治木駅近く)

場所を提供いただければ出張OK
(姶良市内以外は別途交通費をいただきます)

 

右矢印お問合せフォーム

もしくはFBメッセージやLINE
【お名前】【One Stepサポート希望】【ご希望の日時】

をご記入ください

 

 

 
 リボン information リボン

好きなことでチャレンジしたい!

あなたの次へのステップになるような

キッカケ作りのお手伝いをしています。
 

・お問合せフォーム
・キャンセルポリシー

・自己紹介

・LINE1対1トーク

(ID検索 : @beu7724j)