美肌バイタルケア!ガンガンこなしていくぜぃ! | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…


昨日は、魚座の新月でしたね☺️
昨日の私は、
床とトイレ掃除をガッツリしました♪

ここから満月に向けて、私は、
満たすに意識を向けていきますょ~(*^^*)

………

昨日は… (^ー^;A
なかなかの予定の雪崩れに会いましたな♪
神には、いつも楽しませてもらうわ🤣

ってことで、
朝から気合いをいれたのです♪


ブログ訪問 ありがとうございます
りえちゃんです!


本日のスムージー

【美肌バイタルケア】





移動時間に、
 ちゃちゃっと書いてます♪



神に運転してもらって、楽チンさん照れ

いつも、助けてもらって
ありがとう♡


これから、
子供たちの服を買いにいく🍀

サイズアウトではなく、
長男のズボンが2本もケツに穴🤣
長男は、特にお外では ← 
やんちゃな方ではないとおもうが…(笑)

本人は、お気に入りだから、直して!と…
そうね、まだはけるけど…
私の実力では、直すには微妙な位置😅
ってことで、買うことにした♪


さぁ~、
2日分の予定をこなしていきまーす❤️



なんの落ちもなく
だらだら書いた🤣


ではでは〰️👋😃✨


~~~~~~~~~~~~~


リアルセッションは、
もうしばらくお休みです☺️

オンラインセッション、やってます♪
(タロットモニター募集中)


自分の機嫌は自分でとる!

~~~~~~~~~~~~~

生き辛さを抱えるあなたの

未来の書き換え

お手伝いしています♪


⇒興味のあるかたは、
⏬心の羅針盤(カードセラピー)をお選び下さい✨



👇️現在提供中のメニュー♡


元なんでもこじらせたガール♡
アロマ大好きカウンセラー (心屋マスター93期卒)
⏩️現在提供中⏪️

レイキヒーリングしています♪





↓ こちらから、お申し込みがスムースです。

登録だけの方は、スタンプお願いします♪



いつも、最後まで読んでくれて
ありがとう♡

りえ